お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

VS(バーサス)
「本日はここ、お~じホテル特設会場から数々のバトルの模様をお送りいたします。」
まずはヘビー級の熊タンVSミドル級のこっちゅん
熊タンが身体の大きさを利用してこっちゅんにのしかかっております。
P1160226.jpg

続いての試合は、熊タンにやぶれたこっちゅんがライト級のひまちゃんに挑戦。
P1160233.jpg

お~っと、こっちゅんのパンチがみごとにひまちゃんに炸裂!
P1160241.jpg

こちらでは、先ほどの勝者の熊タンが獅子君に対戦を挑んでいます。
P1160239.jpg

獅子丸「お、おらぁ、いやだよ・・・あんな身体のでかいのは・・・」
逃げる獅子君でした。
P1160247.jpg

そんな獅子君は、同じ階級のこっちゅんとの対戦・・・
しかしお互いに技が出しきれずに引き分けと終わりました。
P1160252.jpg

記念写真を撮ろうと思ってひめさまとひまちゃんを並べて抱いたら・・・あわわわっ!
P1160289.jpg

そこにつぼねも加わって・・・ありゃりゃりゃ!!
P1160314.jpg

本日のメインイベント
重量級の戦い・・・熊タンVSだんしゃく
P1160302.jpg

ひまわり「あ、あたいはあなたとの戦いはごめんこうむるわ・・・」
P1160325.jpg

ムク「争いはいけません。みんな平和になかよくしましょうね・・・ふわぁ~~~・・・」
P1160326.jpg


戦いの後にはみんな仲良くお食事会が催されました。
その模様はまた明日^^
蔵出し大放出!!
・・・・って大げさなタイトルほどのことじゃないんですが、ここ数日ブログにアップしてかったムク君ととも☆さんフェレズの写真を掲載。


[READ MORE...]
お誕生日&体重測定
今日はムク君のお誕生日です。
今日でムク君、4歳になりました。
P1150834.jpg

4歳、人間で言えば中年すぎ。
たしかに寝ていることが多いムク君ですが、室内放牧時には他のフェレズの後を追い掛け回したりしています。
まだまだ今後もいっぱいお誕生日のお祝いができそうです^^
P1150683.jpg

そして今日はご宿泊いただいているみなさんの体重測定しました。


[READ MORE...]
ご宿泊 ムク君&とも☆さんフェレズ
今日引越しのスペサン・とも☆さんご夫妻。
お天気もよく、晴れ男・晴れ女を証明できたお二人でした。
そのお二人が引っ越し荷物搬入後、お~じホテルにフェレズチェックにやってまいりました。
P1150616.jpg

怪我してないか・・・
病気してないか・・・・
ホームシックになっていないか・・・
P1150620.jpg

ご安心ください^^
怪我も病気もしてません。
おまけにホームシックにもなっておらず、みな元気いっぱいです^^
[READ MORE...]
ご宿泊 ムク君&とも☆さんフェレズ
すみません。
ちょっと忙しくて業務日誌書けませんでしたm(__)m

現在ご宿泊中のムク君。
たいしょ~と本当にベッタリです。
いいコンビです。
P1150466.jpg


この写真はとも☆さんフェレズがお泊りにきた初日です。
我が家の暴れん坊そ~りがケージ越しに挨拶しています(^_^;)
危険なので同時放牧はしていません・・・。
P1150206.jpg

獅子丸君です。
クールガイな獅子くんですが、実は甘えん坊の一面も持ち合わせています。
放牧中にこうして座布団の上で丸まって寝ている姿はその一面を醸し出しています。
P1150494.jpg

虎介くんです。
かれとのお付き合いは長いのですが、会うたびにいろいろな面を見せてくれます。
今回の彼は番頭が大好きなカミカミくんです^^
うれしいぐらいに番頭の手とじゃれてくれます。
この写真からもやる気満々の姿がうかがえます。
P1150514.jpg

熊太郎くんです。
彼はおもしろい!
カナディアンフェレットということもあって大きな身体なのに、行動力はあります。しかし・・・ドテドテという感じで走り回ります^^
顔も非常に愛嬌があって大好きです^^
P1150520.jpg

ひまわりちゃんです。
とも☆さんフェレズの紅一点です。
美人です。
チャームポイントは鼻の穴の黒い部分です^^
ひまわり「いやぁねぇ。もっと他をほめてよ!」
P1150524.jpg






