お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

Yodoさんフェレズ&春クンご帰宅
カッチンさん・Yodoさん宅のフェレズ&春クンのご帰還です。

車でお~じホテルまでカッチンさんとYodoさんがお迎えに来ました。
もうYodoさんはすごい長い間会っていないかのように再会を喜んでいました。
カッチンさんは・・・
春クンの体重測定の写真を撮っていました^^
20060616211445.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

そっか...楽しい時間はほんのつかの間だったんですね。
でも、とーってもいい思い出が出来た事でしょうね♪
いいなぁ~チビワンコとの生活☆
うちのワン達はもう5.6歳だから~(ヒュルリラ~)

いっぱい楽しめましたか?
ふふふ...きっと寂しくて寝れないのでは?
そんな時はアニメで盛り上がりましょう♪
「ヲタブログ」大歓迎です♪
熱く、熱く語りましょう!!!+酒
で、そろそろ本格的に始動してきた事だし...
リンクさせて頂いてOKですか?
どうですか?師匠♪
【2006/06/17 01:49】 URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y [ 編集]


ゆれぎさん:そうなんです。つかの間の楽しい時間だったんですが、でも、我が家のフェレズが常に癒し楽しい時間を与えてくれていますので、毎日堪能しております^^
アニメ・漫画・その他のことを熱くとことんまで語ることなんてなかなかすることがないのでぜひとも「朝まで討論会!」やりましょうね(笑)
リンク・・・?・・・
ブログでのリンクって・・できるの?^^;
まだ現在ブログ勉強中なので^^;
【2006/06/17 11:36】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]

私もリンク申し込みます♪
ゆれぎさんこんにちは!
サイトになかなか遊びに行かれなくてごめんね~。
春君がいてもサイトへ遊びに行かれる自分のペースを取り戻さなくちゃ!

お~じパパさん、私もリンクさせてくださいね!
あ、15日のブログの文中で既にリンクしちゃいました!
事後承諾で・・・ゴメン(^_^;)。
【2006/06/19 09:50】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/8-d350c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



