お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Yodoさんフェレズ&春クンご宿泊2日目
春クン、お~じホテルのオモチャで遊んでいます。
P1060096.jpg

P1060091.jpg

まだウォータードームからは水は飲みません^^;
P1060104.jpg


我が家で一番の人気のオモチャがゴムのブー太郎です。
ソルティー君が必死になって遊んでいます。
P1060008.jpg

しかしケッパー君に奪い取られてしまいます。
P1060044.jpg



シナモン君は携帯型のゴムのオモチャがお気に入りです。
P1060055.jpg

ソルティー「あ、シナ兄ちゃん、それちょっと貸してよ」
P1060056.jpg

シナモン「だめ!これはボクのだ!!」
P1060057.jpg

ソルティー「トホホ・・・」
P1060058.jpg


ジンジャーちゃんは部屋を散策~喉が渇いたら水を飲むといったマイペースです^^
P1060079.jpg


この記事に対するコメント

おー!早速ご宿泊のお客様ですね♪
ふふふ、沢山のフェレとチビワンコに囲まれて
幸せそうな顔しているお~じぱぱさんのお顔が目に浮かびます(喜)

ウオータードーム☆
何だか楽しそうですね~みんなに大人気?!?!
こーゆーの見ちゃうと...欲しくなっちゃうのよね~

で、8世?!?!?!?!
くぅぅぅぅぅ。無念!知らなかったじょー!!!
今度弟子入りさせてください(切実)
【2006/06/16 01:12】 URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y [ 編集]


にぎやかになってますね~!
あ~!遊びに行きたい!!
yodoさん宅もウォータードーム購入するかもね^^

スペサンのふやかしご飯生活、そろそろ卒業できそうです。
来月は遊びにいけるかな!
【2006/06/16 08:43】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


ゆれぎさん:やっとこの「お~じホテル業務日記」本来のブログになりました(笑)
でも裏話や講座も楽しいし・・・もういっちょう「オタブログ」つくろうかな(笑)
ぜひ機会があったら酒でも飲みながら、とことんアニメ話しましょう。どこまで盛り上がれるかがすごく楽しみ^^

とも☆さん:ついにお~じホテルではワンちゃんのお泊まりも可能となりました(笑)
残すは人間のご宿泊のみです。さて、人間ご宿泊代一号はだれでしょう(笑)
来月のご来訪時には着替えのパンツのみはご持参下さい(笑)
【2006/06/16 19:49】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/7-912781fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



