お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

Basket Caseフェレズチェックアウト
本日Basket Caseさんのフェレズがチェックアウトなさいました。
ガブ君の多彩な表情と行動は本当に楽しかったです。
スナちゃんの美貌には本当にメロメロになってしまいました。
ムギくんの大きな黒々とした瞳に見つめられるとつい抱きしめたくなってしまいました。
オムくんのパワーには我が家のフェレズもたじたじでした。ぜひまたリターンマッチを^^
そしてタビくん。お~じホテルの末っ子のひめさまとだんしゃくの相手をしてくれて本当に感謝^^
若さ溢れる走りで室内を追いかけっこ。走りつかれると3フェレで仲良く水を飲んでいる姿は感動すら覚えました^^
ぜひまたみんなで遊びに来てくださいね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

長いこと大変お世話になりました。
帰宅後、少しタビを放牧させ、これから眠りにつこうと思っております。
ああ・・・疲れた・・・
【2006/10/10 02:07】 URL | BASKET CASE管理人 #- [ 編集]


ついに、ガブ家もチェックアウトしたんですね。
ムクくんも、帰っちゃったから少し寂しくなりますね。
ひめさまの遊び相手も、今回でたくさんできたし。
家とは違う一面を見れるから、楽しいですよね♪

もう少ししたら、またみんなで遊びましょう(≧▽≦)
【2006/10/10 02:39】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


Basket Caseさん:お疲れ様でした^^
晴天ながらも風が強くて大変な旅だったんじゃないかと思われます。
そんな中、フェレズはみんな元気に過ごしておりました。
今回デジカメの故障というアクシデントのため、ブログの写真が全然無く本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ぜひまたのご宿泊を楽しみにしております^^

シロクマさん:そうなんです。ついにガブ君たちもチェックアウトなさって、お~じホテル久々の閑亡期に入ってしまいました。
エネルギー溢れるひめさまやだんしゃくはちょっと寂しそうにしています。
【2006/10/10 18:11】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/69-8ff61b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



