お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君ご帰宅
9月9日からお~じホテルにお泊りいただいていたムク君が本日チェックアウト。
約一ヶ月の滞在でした。
宿泊中はお~じホテル従業員以外にも、とも☆さんフェレズやBasket Caseさんフェレズとも一緒になり、本当に色々なムク君の姿を見せてくれました。
普段はたいしょ~やお~じょといっしょになってまったりしているのですが、若者の中に混じると時々はじけたように走り回ります。
ぜひまたお~じホテルに遊びに来てくださいね^^

この記事に対するコメント
ありがとうございました。
こんばんは。お~じ家の皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。感謝です。ムクは中野の家でもいままでと変わりなくちょこちょこ散歩していますよ=^ェ^=ご飯も普通に食べてます。たぶん中野の家もちゃんと覚えていてくれたんだと思います。またお~じホテルにお世話になるかもしれませんが、その際にはまた宜しくお願いします!イト
【2006/10/09 00:18】 URL | イト #- [ 編集]


イトさん:無事にムク君をお戻しできて安心しております。
いくらお~じホテルでの滞在が長くても、やはりいちばん安心してくつろげるのはイトさんの家で過ごすことでしょうね^^
ぜひまたいつでもお泊りに来てくださいね^^
【2006/10/09 22:40】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/68-6d8b258f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



