お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

お~じホテルにて絶賛上映中
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
現在お~じホテルでは悲惨な作品が3本上映中です。
「まだ呪いは続いていた・・・『ザ・クラッシュ!』
「突然に舞い込んだ一通の手紙・・・それは・・・『ザ・マネー!』
「過酷な条件に挑む男の物語『オーバー・ザ・ワーク』
トホホ状態です・・・

現在お泊りに来てくださっているBasket Caseフェレズは元気いっぱいに遊んでおります。
末っ子のタビ君も、我が家のだんしゃくと互角に競り合っております。
将来有望なタビ君です^^

この記事に対するコメント
はぁ~いぃ
【オーバー・ザ・ワーク】…友情出演しときまつ。
同士が居ると愉快でつ。。。お仕事って楽しいなぁ~v-40
┃電柱┃_ ̄) ・・・・・ウチには安眠妨害するお仔ちゃまがおるとでつΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(;_q)…今日は早く寝たいでつ。。。明日も仕事。。。
お仕事って美味しい??

……こんなで、出演出来るかしらん(笑)
お疲れになるとテンション上がりますねんっっ(*≧∇≦)

お暇じゃ無くっても時間は無理やり作るから遊んでくだしゃいねん(≧人≦)オネガイ~~!!!!
【2006/10/06 23:03】 URL | Moe #- [ 編集]


うわっ!すごい3本立て…
どれも興味あるんですけど…
いったい何が起こってるんですか!

時節柄、体調を崩されませんよう、お祈り申し上げます。
【2006/10/07 01:13】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


Moeさん:3連休はうれしいんだけど、その分仕事が凝縮して忙しくなっちゃう・・・
しかも寒さと雨のために早々の風邪引き気味・・・
帰宅後のフェレズたちの癒しだけが救いとなっています^^

とも☆さん:デジカメが壊れ、住宅購入で意外な税金の督促が30万円近い金額!!
そして3連休を前にした仕事のバタバタ・・・
いやはや、なんとも・・・^^;
連休はおもいっきりエンジョイするぞー!^^
【2006/10/07 09:33】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]

ええ!30万円!!!
(>_<;)狐にだまされたような話・・・現実ですね!!
それにくわえてカメラの故障!!!ひぇ~!!
次々と打ち寄せる荒波!
パパさん、ママさん、ファイト~一発!今度差し入れします(笑)。
【2006/10/09 09:41】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/66-79557e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



