お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

ついにきてしまった「この日」
いよいよとも☆さんフェレズのお帰りの日になってしまいました。
とも☆さんたちのお引越しということでお預かりしていたのですが、
「部屋の片づけをちゃんとしないとだめだよ」とか
「フェレズの部屋の準備はまだでしょ・・」といってお返しするのをなんとか引き伸ばしてきたのですが、引き伸ばし作戦もネタが尽きてしまいチェックアウトとなってしまいました。
写真は昨日の夜の、最後の様子です。
こっちゅんとひめさまのバトル
P1150542.jpg

ほ~ら、ひめさま、あんまししつこくするから「こっちゅんパンチ」くらっちゃったじゃない
P1160218.jpg

こっちゅんとでんかの「ブレイズツーショット」
P1150577.jpg

こっちゅんがかたもみしてくれるの図
P1160120.jpg

尻の匂いをかぎあうみんな。
「におい覚えておいてね。またこんどくるまで元気でね^^」
P1160198.jpg

P1160202.jpg

放牧後の室内・・・
P1160195.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

長い間どうもお世話になりました。
おかげさまで無事引越しも完了し、後はかたづけです。

虎介のパンチ、見事にヒットしてますね!
ひめさまの「イタッ!」って声が聞こえてきそうです。
当分ないと思うけど(強調!)、また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いします。

散乱したおもちゃたち…ちょっと寂しげですね。

そうそう、先日話題になった幕張のペットイベント、
そういえば去年もありましたね。
そのときに熊太郎のびっくりお披露目をしましたよね!
【2006/10/02 11:02】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


とも☆さん:あっ!というまのお返しの日が来てしまいました。
ぜひまたお~じホテルにお泊りに来てくれることを楽しみにしております。
そして新居にもぜひ遊びにうかがわせてもらいます^^
だんしゃく連れて室内をノーマル臭まみれに・・・いやいや^_^;

秋の幕張のイベント・・・おぉ!去年横浜で開催された「熊ちゃんビックリお披露目」だったんですね!ということは今年も幕張でとも☆さんとお会いして驚かされるんだろうなぁ^^わくわく^^
【2006/10/02 17:04】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]

先日
番頭さん、お体の調子はどうでしょうかん?
先日、仕事中に雨の日の見るからに寒そうな【よさこい】休憩中にみましたんっ
┃電柱┃_ ̄)・・・見るだけで体調を崩しそうな位に
肌寒い日でっっ…関心しちゃいましたん(;・∀・)。

ウチのお仔ちゃまも体力が有り余っているのでっ、
スリムボディーのジャンピングお仔ちゃまのお相手…
お願い出来るように調整を今からお願いちまつ(*>ω<*)☆。
【2006/10/02 23:58】 URL | Moe #- [ 編集]


とも☆さんとこと入れ替わりに、ガブ家がチェックインしたとか。
いやぁ、大繁盛ですな!
我が家も、今度は連れて遊びにいこっと♪
だんしゃく、くいなと遊んでくれるかしら?

こっちゅんパンチは、見事にはいってますね!
すばらしい。

とも☆さんのコメを読んで幕張で何があるんだろう?と調べてみたら、なるほど。
我が家も、今から行く予定で!
前売り券買っておかなきゃ~。
あ、みんなも行くのかな?
月末前にも、みんなの予定が会えば公園オフしたいな~とも思ってるんだけど
なかなか、みんなにメール出せずじまいです(^^;
【2006/10/03 17:30】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


ご返事遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
Moeさん:最近の寒さですっかりと風邪ひきになってしまいました。(毎年恒例なんですが・・・)
雨の日のよさこい・・・2年ほど前に池袋で行われたよさこいは台風の真っ只中でした。
寒さ、風、雨・・・でも踊り子さんたちはみんな一生懸命踊っていて、その姿に感動してよさこいファンを不動のものにしました^^
だんしゃくもますますパワーアップしておりますのでMoeさん宅のフェレズの体力発散のお相手にちょうどいいかもしれません^^

シロクマさん:お~じホテルはおかげさまで大盛況^^
オイラも最高に幸せ気分満喫の日々です。
ぜひぜひ遊びに来てください。
だんしゃくは日々変化をしています。
幕張のイベント・・・我が家も行く予定です^^
ぜひ本格的な寒さが来る前にオフ会等でおあいしたいですね^^
【2006/10/06 21:12】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/65-02913cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



