お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

戦い終わって
昨日の「お~じ杯争奪戦」終了後、親睦をはかるために酒宴ならぬ乳宴を一席もうけました。
P1160349.jpg

昨日の敵は今日の友。
みんな仲良く飲んでいます。
P1160353.jpg

P1160355.jpg

残念ながらムク君とこっちゅんだけはミルクが嫌いなのか、まったくきてくれませんでした。
P1160356.jpg

早々に飲み終わった獅子君とひまちゃんは、まだ飲んでいるみんなの尻の匂いをかぐのに一生懸命でした。
P1160358.jpg

乳宴5分後です。
ものの見事にカラです。
P1160364.jpg


この記事に対するコメント
(☆∀☆)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すご~~~い☆彡圧巻でありまふ。
お~じホテルも大繁盛でつね。
お風呂・おやつ・お昼寝、そして喜びで壊れてるであろうパパさんつき(笑)
取り合いもせずにみんな仲良く(・□ゞグビグビしてまふね♪
色んなカラーがあるのですなぁ・・・___φ(゜ー゜*)フムフム
【2006/09/30 00:58】 URL | Saya #- [ 編集]


うわぁ~、すごい!
仲良く?飲んでる飲んでる!
あれ?虎介、飲みませんでしたか?
獅子丸は家だと一番最後まで皿をぺろぺろと
いやしくなめまわしてるのに、どうしたのかな?
きっと今夜でお別れだから、ご挨拶してるんでしょう!
それとも、最後の夜だから思う存分おしりのにおいを嗅ぎたかったのか…
【2006/09/30 03:22】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


おぉ!
すごい!!
これだけのフェレ数で、取り合いすることなく飲めたのかな?
うちの子もいたら、取り合いになってたかも(^^;

しかし、いろんなカラーがいるなぁ~。
【2006/10/01 02:15】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


圧倒されちゃいまつねんっっ
ふぇれズ、勢揃いのミルクシーン♪

ところで…┃電柱┃_ ̄) ・・・・・
那須から帰って来てから、お散歩が無くなってつまらないらしく
暴れているのでっっ(;・∀・)
そ~り君を貸してくだしゃぁ~いっっщ(゚д゚щ)カモーン
今は、散々ジャンプしまくりで行動範囲(イタズラ範囲)が
広がっちゃって大変でつよんっ(;_q)
【2006/10/01 12:44】 URL | Moe #- [ 編集]


Sayaさん:毎日部屋の真ん中で大の字になって放牧中のフェレズに踏みつけられ快感を得ているお~じパパです(SMっぽい表現ですが、決してMではないので誤解せぬように)
ミルクタイムのときだけは本当にみんな朝の通勤電車内のごとく狭いスペースに身体を突っ込んで飲んでいます^^

とも☆さん:こっちゅんセンセーだけ今回はなぜか飲んでくれませんでした(シクシク)
お~じホテルチェックアウトが間近に迫って胸いっぱいになってしまっていたのでしょうか?
その分、尻の匂いは堪能していたみたいです。

シロクマさん:この日のためにフリマで買っておいた大皿が役に立ちました。
この大皿、多分本来はふぐ刺しを食すものだと思われます。
これだけのカラーパターンの子達が一堂に会すると、フェレズカタログみたいですよね^^

Moeさん:我が家のそ~り、相変わらずキレまくっています(^_^;)
新人さんには牙をむくし、身内でもひめさまには容赦なく襲いかかるし・・・。
ぜひMoeさんフェレズのパワーでそ~りを少しとっちめてやってください。
【2006/10/01 18:31】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/64-bcc7fddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



