お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

VS(バーサス)
「本日はここ、お~じホテル特設会場から数々のバトルの模様をお送りいたします。」
まずはヘビー級の熊タンVSミドル級のこっちゅん
熊タンが身体の大きさを利用してこっちゅんにのしかかっております。
P1160226.jpg

続いての試合は、熊タンにやぶれたこっちゅんがライト級のひまちゃんに挑戦。
P1160233.jpg

お~っと、こっちゅんのパンチがみごとにひまちゃんに炸裂!
P1160241.jpg

こちらでは、先ほどの勝者の熊タンが獅子君に対戦を挑んでいます。
P1160239.jpg

獅子丸「お、おらぁ、いやだよ・・・あんな身体のでかいのは・・・」
逃げる獅子君でした。
P1160247.jpg

そんな獅子君は、同じ階級のこっちゅんとの対戦・・・
しかしお互いに技が出しきれずに引き分けと終わりました。
P1160252.jpg

記念写真を撮ろうと思ってひめさまとひまちゃんを並べて抱いたら・・・あわわわっ!
P1160289.jpg

そこにつぼねも加わって・・・ありゃりゃりゃ!!
P1160314.jpg

本日のメインイベント
重量級の戦い・・・熊タンVSだんしゃく
P1160302.jpg

ひまわり「あ、あたいはあなたとの戦いはごめんこうむるわ・・・」
P1160325.jpg

ムク「争いはいけません。みんな平和になかよくしましょうね・・・ふわぁ~~~・・・」
P1160326.jpg


戦いの後にはみんな仲良くお食事会が催されました。
その模様はまた明日^^

この記事に対するコメント

みんな楽しそうにやってるなぁ。
そういえばうちのフェレットたちだったなぁ…
だんだんとフェレットとの生活感が薄れてきています。
そろそろケージをセッティングして、フェレモードにしなきゃ!!

ムクくんは平和主義ですね^^
穏やかで、やさしそう、やっぱり飼い主様に似るのでしょうね~
【2006/09/28 21:36】 URL | とも☆ #- [ 編集]


とも☆さん:毎日が楽しいです。
こんな日がいつまでもずっと続くといいなぁって思っております。
でも明日とも☆フェレズは帰ってしまいます・・・。
向こうに行っても便りくれよぉ~~、獅子君たち・・・って、もともととも☆さん宅のフェレズだったことを忘れていた(^_^;)
【2006/09/29 18:40】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/63-2d756549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



