お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

お誕生日&体重測定
今日はムク君のお誕生日です。
今日でムク君、4歳になりました。
P1150834.jpg

4歳、人間で言えば中年すぎ。
たしかに寝ていることが多いムク君ですが、室内放牧時には他のフェレズの後を追い掛け回したりしています。
まだまだ今後もいっぱいお誕生日のお祝いができそうです^^
P1150683.jpg

そして今日はご宿泊いただいているみなさんの体重測定しました。


ムク君、1060グラム
P1150760.jpg

獅子丸くん、1070グラム
P1150713.jpg

ひまわりちゃん、730グラム
P1150701.jpg

虎介くん、960グラム
P1150716.jpg

熊太郎君、1360グラム
P1150709.jpg


これから寒くなっていくのでたくさん食べてモファモファになろうね^^
この記事に対するコメント

ムクくん、お誕生日おめでとう!(^o^)/
虎介、熊太郎の体重が増えて嬉しい!
食欲の秋かな?
【2006/09/24 02:32】 URL | とも☆ #- [ 編集]


ムクくん、お誕生日おめでと~♪
らふと誕生日が近いのよね(^-^)
ケーキがうまそ~(≧▽≦)

4歳といっても、ムクくんの毛並みもすごくきれいだし
このまま元気に過ごせますように☆

あら、ししくんて1kgちょっとしかないのね。
もうちょっとありそうな感じ。
あ、もしかして今日とも☆さんたちがお迎えに行く日かな?
【2006/09/24 11:19】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


とも☆さん:えっと・・・お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(^_^;)
って、オイラが言っていいのかなぁ(笑)
こっちゅんセンセイや熊タンをはじめ、とも☆さんフェレズ、みんな元気に遊びまわって、そしてモリモリ食べております^^
シロクマさん:お祝いのお言葉ありがとぉ~^^
実はこのケーキ、北海道の有名なチーズケーキ屋さんのなんです。
すっげーおいしかったです^^
らふくんももうすぐ4際ですね^^
みんな元気に、これからもいつまでも元気で居てほしいですよね^^
とも☆さんのお迎え・・・まだ先です!・・・かなぁ(^_^;)
【2006/09/24 19:31】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


あら、獅子丸、髪形変えたの?
【2006/09/25 11:05】 URL | スペサン #- [ 編集]


獅子丸「うん、ボク、スペサンパパ同様イメージチェンジのため髪型かえたんだ^^」
【2006/09/25 21:52】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/61-a60bf217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



