お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

お土産・・・(^_^;)
スペサン・とも☆さんご夫妻の引越しの際に
荷物整理中に出てきた物の中から我が家にくださったものがあります。
それは・・・・
ババーーン!!!
P1150637.jpg

藤井隆フィギュア!
こんなフィギュアが出ていたなんて!
しかも製作があの海洋堂!
なぜ海洋堂が藤井隆のフィギュアを作ったのでしょう?
どのくらい売れたのでしょう?
私が知らない間に藤井隆ブームがあったのでしょうか?
そして・・・
なぜスペサン・とも☆さんが藤井隆フィギュアを持っていたのでしょうか?
スペサンかとも☆さんが藤井隆の大ファンだった~しかし乙葉と結婚してしまったのでファンをやめてフィギュアも手放す気持ちになった・・・これが私の予想です^^
いかがでしょうか、スペサン・とも☆さん^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ご無沙汰しております
なんと!藤井隆さまがアップされているとは!
我が家の家宝だった隆さま…
転職により、どん底生活が始まる我が家、
実はその隆さまを担保に…
な~んて、そんなたいそうな利用はなく、
ただ単に、お~じ家に持って行ったらおもしろいかなぁ~
という理由で、里子にだしただけです。
なぜ隆をお迎えしたか…なんでだっけ?
面白半分で誰かにもらったような…?
【2006/09/24 02:28】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


とも☆さん:大事なお宝をいただき感謝しております。
ぜひともこれを売って我が家の家のローンの返済に充てたいと思っております(笑)
【2006/09/24 19:26】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/60-1b7ef8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



