お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Yodoさんフェレズ&春クンご宿泊
昨日よりカッチンさん・Yodoさん宅のフェレズ=シナモンクン、ジンジャーちゃん、ソルティーくん、ケッパーくん、そしてミニチュアダックスフンドの春くんがお~じホテルにお泊まりに着てくれました。

春クン

春クン、さっそく我が家のケージでくつろいでくれてます。
まだ甘えん坊で、視界からいなくなると寂しくて「ク~ンクン」鳴きます。

シナモン

シナモンくん。6歳半というフェレットでは高齢にもかかわらず、すっごく元気です^^
シナガブッ

お~じパパの足をガブガブするパワーは我が家の若いフェレ達同様の痛さです^_^;

ジンジャー

ジンジャーちゃん。さっそく部屋の徘徊開始です。
歩き方や仕草が我が家の同じシルバーミットのきさきと同じです^^

ソルティー

ソルティーくん。「おいらはお山の大将だぁー!」と言っているようです^^;
ソルティーウォータードーム

先日購入した「ウォータードーム」で水を飲んでくれています。
ケッパーウォータードーム

ケッパー君もウォータードームから水を飲んでくれています。
ケッパー&ソルティー

これも購入したばかりの空気清浄機。
ケッパー「ソル兄ちゃん、これ、なんだろうね?」
ソルティー「なんでもいいよ・・・おいらは疲れた・・・」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/6-1b7f5edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



