お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ご宿泊 ムク君&とも☆さんフェレズ
すみません。
ちょっと忙しくて業務日誌書けませんでしたm(__)m

現在ご宿泊中のムク君。
たいしょ~と本当にベッタリです。
いいコンビです。
P1150466.jpg


この写真はとも☆さんフェレズがお泊りにきた初日です。
我が家の暴れん坊そ~りがケージ越しに挨拶しています(^_^;)
危険なので同時放牧はしていません・・・。
P1150206.jpg

獅子丸君です。
クールガイな獅子くんですが、実は甘えん坊の一面も持ち合わせています。
放牧中にこうして座布団の上で丸まって寝ている姿はその一面を醸し出しています。
P1150494.jpg

虎介くんです。
かれとのお付き合いは長いのですが、会うたびにいろいろな面を見せてくれます。
今回の彼は番頭が大好きなカミカミくんです^^
うれしいぐらいに番頭の手とじゃれてくれます。
この写真からもやる気満々の姿がうかがえます。
P1150514.jpg

熊太郎くんです。
彼はおもしろい!
カナディアンフェレットということもあって大きな身体なのに、行動力はあります。しかし・・・ドテドテという感じで走り回ります^^
顔も非常に愛嬌があって大好きです^^
P1150520.jpg

ひまわりちゃんです。
とも☆さんフェレズの紅一点です。
美人です。
チャームポイントは鼻の穴の黒い部分です^^
ひまわり「いやぁねぇ。もっと他をほめてよ!」
P1150524.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/58-910a8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



