お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君ご宿泊&新しいお客様
P1150183.jpg

P1150185.jpg

P1150188.jpg

いやぁ、ムク君、好きです^^

ところで昨日から新たなお客様がご宿泊に来てくれました。
とも☆さんです・・・
もとい、とも☆さんフェレズです^^
とも☆さんがお引越しのため、先行して獅子くんたちが我が家にお泊り~今月末にとも☆さんたちの新居へ行く予定です。
くわしくは(とも☆さんのブログをごらんください)
フェレズを連れてお~じホテルにご来訪いただいたとも☆さんを出迎えるお~じホテル従業員一同
P1150168.jpg

大人気のとも☆さんです。
P1150178.jpg

ちょっとヤキモチやいちゃうお~じホテル番頭と女将でした(^_^;)
この記事に対するコメント

昨日は遅くまでお邪魔しました~
すぐに帰ろうと思ってはいたんだけど、やっぱり無理でしたね。
フェレがいなくなった我が家、早速臭い抜きのためにドア・窓全開です。
しばらくお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

おやつのためとはいえ、みんなが集まってくれたのは嬉しかった~♪
特にたいしょ~君が私を見上げるあのまなざし、忘れられない!
【2006/09/16 17:01】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


うわ~っおっ(* ´艸`)くすぅ
とうとう【とも☆家ふぇれたんズ】お泊りなのねんっv-237
ムク君の容貌とかまったり加減は明衣しゃんと通じるモノがある気がします ('-'*)フフ
ウチはお~じょしゃんとしょ~ぐん君が好みでつヽ(´∀`*)/

お~じホテルで従業員がみんな寄って来てくれると嬉しいですよねんっ☆・゚:*(´ω`*人)
あ”~~~っ そぉ言えば、このブログをリンクして頂いても良いですかん??
【2006/09/16 20:32】 URL | Moe #- [ 編集]


とも☆さん:昨日は遅くまでお引止めしてしまい申し訳ありませんでした。
ついとも☆さんとの話が楽しいので長居させてしまいます。
とも☆さんの周りに集まるお~じ組のみんな。
大家族の母の画、非常に似合ってましたよ^^
みていたオイラはちょっとヤキモチでしたが(^_^;)

Moeさん:そうか!ムク君と遊んでいて「どこかで・・・」って感じていたんですが、明衣ちゃんのと似ている部分があったんだ!!なるほど^^
マスク好みのMoeさんはやはりお~じょとしょ~ぐんがお気に入りですよね^^
女の子のマスク、かわいいですよ。次回のお迎えはセーブルレディですね^^

ブログリンク、こちらこそよろしくお願いします^^
【2006/09/16 21:14】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


一言だけ!「彼女~お茶しない?」なんて言葉、今の若者は絶対使いません(笑)
【2006/09/18 18:55】 URL | カッチン #XaRfONdQ [ 編集]


カッチンさん:え!女性をハントするのに一番ナウい言葉だと思ったのに(笑)
【2006/09/20 17:55】 URL | お~じホテル #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/57-16264ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



