お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

おみやげ
BASKET CASEさんとtaeさんからそれぞれお~じ家のハートを打ち抜くお土産をいただきました。
ローカル戦隊のストラップです^^
BASKET CASEさんは信州の「アルプス戦隊 信州レンジャー」です
P1140871.jpg

IMG_0003.jpg

そして同じくBASKET CASEさんから「海ナシ戦隊 ヤマナシマン」です
P1140869.jpg

IMG.jpg

この「ヤマナシマン」にはライバルもいて、「ブラックバスデビル」がそうです。
P1140870.jpg

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg


taeさんからは「北関東戦隊 とちぎケンジャー」をいただきました^^
P1140872.jpg

IMG_0004.jpg

なんでひとつだけ3人のレンジャーでワンストラップか不思議だったのですが、背中を見て納得。
「3猿モンキーズ 見ざる 言わざる 聞かざる」になっていました(笑)

本当に素敵なお土産ありがとうございました^^
徐々にと我が家のローカル戦隊ストラップがコレクションとなって増えてきました。
よーし、あつめるぞー!^^
この記事に対するコメント

こんちわーっすi-3i-5
新潟にも絶対あるーi-192i-180i-200ボカッi-199
とゆーことで、発見しました「離島戦隊サドガシマン」i-229あらら。。やっちゃったi-201
トキレッド(朱鷺) シマナガシブルー(島流しの佐渡) ザクザクゴールド(佐渡の金山)

どこにあるんだろー・・・見たこと無いぃi-203
次回i-269i-72i-203 をお楽しみに~

【2006/09/13 15:33】 URL | Yuki #- [ 編集]


Yukiさん:サドガシマン・・・見たい!ほしい!!
ぜひ情報お願いします^^
【2006/09/13 16:31】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


サドガシマン持ってますよ!

他にもライバル(?)黒いのも居ます。名前・・なんだったっけなぁ。。
【2006/09/13 23:56】 URL | tae #- [ 編集]


taeさん:おぉ!taeさんもローカル戦隊持っていますか^^
こういう旅先ならではのものがシリーズで出ると、旅の楽しみがまたひとつ増えますよね^^
【2006/09/14 18:30】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/55-60807b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



