お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

BASKET CASE家&taeさんフェレズご宿泊
本日BASKET CASE家フェレズのご帰宅日です。
「ご帰宅お引渡し会」(勝手に命名)で多くの方々が集まりました。
P1140469.jpg


BASKET CASE家フェレズご宿泊写真の大放出です^^
抱きかかえられているおむすび君に別れを惜しむお~じホテル従業員
P1130382.jpg

ウォータードームにて水を飲むタビくん
P1130889.jpg

P1130892.jpg

本当に可愛かった!ぜひまた遊びに来て欲しいな^^
P1140447.jpg

お~じ組のそ~りそっくりのおむすび君
活発でいろいろな面白い行動をしてくれたおむクンはいつまで見ててもあきませんでした。
P1140191.jpg

P1140211.jpg



こちらはtaeさんフェレズです。
こちらも魅力いっぱいで、しかもみんなすごく人懐っこいフェレズばかりです^^
こめくん「どーぞよろしくお願いします」
礼儀正しいフェレです^^
P1140307.jpg

お泊りのお客様に人気のおもちゃ入れ
こめ君とらん君にも人気です。
「どれどれ、お気に入りのおもちゃ、あるかな・・・」
P1140335.jpg

にく君です
P1140348.jpg

ニュージーフェレのにく君
彼の姿、行動を見ているとつい涙ぐんでしまいます・・・
お~じそっくりの容姿・行動です。
にく君、いいなぁ・・・・
P1140364.jpg



なを、本日、イトさん宅のムクくんがお~じホテルにご宿泊に来てくださいました^^
明日からムク君の滞在記録も掲載していきたいと思っております^^
この記事に対するコメント

「ご帰宅お引渡し会」に飛び込ませていただきありがとうございました♪
BASKET CASE家フェレズとtaeさんフェレズの魅力を満喫させていただきありがとうございます。
本当に楽しかったです♪
【2006/09/10 15:32】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


一週間、本当にお世話になりました。
お~じホテルの居心地が良かったせいか、イタチ達は帰宅後全員荒れておりました。

本日獣医へ行ってきました。
おかげさまで、タビの耳ダニも完治し、ガブ夫もまだ麻酔が効いているものの、無事歯石取りが終了いたしました。
【2006/09/10 16:47】 URL | BASKET CASE管理人 #- [ 編集]


yodoさん:こちらこそ楽しませていただきました。
ダーリンの愛車と、かっちょえ~ライダー姿も拝見できましたしね。^^
たくさんのフェレと戯れる姿をみていると、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
また楽しみましょうね。

BASKET CASE管理人様:一週間もお返ししないで楽しませていただきました。
本当に可愛い仔達ばかりで、寂しい思いをさせてすみません。
お~じホテルは通常土曜日預かりで、最短でも次の土日お返しとなっておりますので(^_^;)
次回の予約をお待ちしております。

遠距離の獣医への移動お疲れ様でした。
タビ君、完治してよかったね。
今回はシャンプーと耳掃除ができなかったので写真がありません(;O;)
近日中のご訪問をお待ちしております。
ガブ君・・麻酔して頑張ったんだね!偉かったね。
歯石も取れて、大好きなフードもいっぱい食べれるよ♪
よかった!よかった!^^
【2006/09/11 11:33】 URL | お~じホテル #ciZ.EuIc [ 編集]


あら~んっi-184 賑わってるじゃないですかi-237i-176

taeサンにく君、さすがニュージーi-1 小梅かと思った~i-185
そーそー、お~ホテでは二泊三日なんてのはあり得ないんですよねぇi-223
連泊、長期大歓迎~i-189 ウチの子達も2週間お願いしたような??

ウチの部落でも「ヨサコイ」やっていたのが発覚ーーーi-250
と言っても私はタコ踊りになってしまうので、参加はしませぬが。。ウギョi-282i-9

【2006/09/11 14:33】 URL | Yuki #- [ 編集]


パパさん、ママさん、お世話になりました
至れり尽くせりですねぇ。感謝感謝ですm(__)m

やっぱり神戸行きのメンバーは4匹になりそうですので
また10月も・・宜しくお願いします!
【2006/09/11 18:16】 URL | tae #- [ 編集]


Yukiさん:taeさん宅のこめくん(ニュージーフェレ)は本当にお~じそっくりで、ひとつひとつの行動にお~じを想いだしちゃいました^^
ムク君も再びお~じホテルに泊まりに来てくれているので、ひめさまも大喜びです^^
新潟よさこい・・・見たいなぁ・・・
ぜひYukiさん&Takesiさん、踊ってください!

taeさん:短い宿泊でしたが本当に堪能させていただきました^^
(実はまだ堪能しきっていないのですが)
でも、毎回お戻しするときに思うのですが、
無事にお返しできて本当に安心しております。
ぜひまたのご宿泊お待ちしております^^
もちろんtaeさんご自身も、ね^^
【2006/09/11 19:47】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/53-5726113e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



