お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

BASKET CASEフェレズご宿泊&新しいお客様
BASKET CASE家フェレズは今日もみんな元気^^
紅一点の美人フェレ=スナ子ちゃん。
P1140017.jpg

P1140022.jpg

こうして写真で見ても美人です。
寝ている姿も愛らしくかわいい^^
P1130416.jpg

おもちゃ入れの中でお気に入りのおもちゃを探すスナちゃん
P1130871.jpg

あは^^お気に入りがあったんだね、よかった^^
P1130518.jpg



さて、本日お~じホテルに新しくお泊りに来てくれたお客様がいらっしゃいます。
taeさん宅のフェレズです。
こめ君です。
P1140075.jpg

にく君です。
P1140076.jpg

らん君です。
P1140084.jpg

かい君です。
P1140085.jpg

そして、とと君です^^
P1140104.jpg


お~じホテル従業員9フェレ
BASKET CASE家フェレズ5フェレ
taeさんフェレズ5フェレ
合計19フェレ!
今後の「お~じホテル業務日誌」ブログに目が離せない!(笑)
この記事に対するコメント

スナ子が野良寝をするということは、お~じホテルにすっかり馴れた証拠です。
ところで、爪切り中スナ子が一番大人しかったとのこと。
信じられません、ウチでは一番大暴れするのに・・・
【2006/09/07 23:55】 URL | BASKET CASE管理人 #- [ 編集]


なぬっ!taeさんちもお泊り中なの!
そりゃすごいことになってるんでしょうね!
じゃあ、うちのは、再来週からでもいいです…よね?
スペサンが(私もだけど)とってもとっても、寂しがっています。
だって、よく考えてみたら、お預けする日はココで暮らす最後の日ってことですもん…
【2006/09/08 00:49】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


BASKET CASEさん:野良寝のスナ子ちゃんもようやく我が家の一員となってくれましたか^^安心^^
スナ子ちゃんが爪きりでおとなしかったのは、多分あきらめモードだったのかもしれません。

とも☆さん:現在我が家は幸せモード全開です。
仕事に行きたくありません。
フェレ部屋でずっと引きこもっていたいです。
お預かり日の件、了解いたしました^^
お~じホテルではいつでもお待ちしております^^
もちろんとも☆さんたちご本人様も含めてね^^
【2006/09/08 18:24】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/51-87a3b1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



