お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

BASKET CASEフェレズご宿泊
本日はBASKET CASE様ご一行の体重測定をおこないました。
ガブ夫くんです。
P1130540.jpg

スナ子ちゃんです。
P1130549.jpg

ムギ君です。
P1130530.jpg

おむすび君です。
P1130536.jpg

タビくんです。
P1130554.jpg


明日は爪きりと入浴予定です。
この記事に対するコメント

お世話になっております。
本日、無事というか、何とか帰宅いたしました。
今日は天気が悪い為、早めに切り上げ、帰りにフェレワに寄って、例の金色のファーファームを見せてもらいました。

タビはこの前体重測定した時は500グラム台だったのに、いつの間にか800グラム台になっていたんだなあ・・・
【2006/09/06 22:38】 URL | BASKET CASE管理人 #- [ 編集]


オムちゃんが1kgないなんて・・・!
ムギのほうが重いなんて、信じられませんよ!
いつダイエットに成功したのでしょう?
秘訣を教えてもらいたいです!(笑)
それにしても、オム・・・やっぱりアリクイに似ていますね。ぷぷ(笑)

スナ子さんはずいぶん白っぽくなりましたね。夏毛だからかな?
【2006/09/07 16:33】 URL | yaezo #- [ 編集]


BASKET CASEさん:無事ご帰還お疲れ様でした。
今回の旅、なかなか大変だったようで・・・。
お預かりしているフェレズはみんな親のご苦労は知らずに元気しております。
フェレワの「ゴールデンフェレット」すごかったでしょ。
まさにバブル時期の成金さんが欲しがるような毛色ですよね。

Yaezoさん:おむすびクンは体重が軽くなった分、運動能力がアップしました。
我が家のそ~りがこてんぱんにやられてしまいました・・・。
おむすびくん=アリクイ・・・(笑)
頭の白いラインがますますくっきりしてきてオイラにも見えるようになって来ました。
スナ子姐さんは毛並みの小櫛の入れ方によって白く見えたり黒っぽく見えたりします。
ダブルカラーをもっている淑女ですね^^
【2006/09/07 16:58】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/49-9b8285c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



