お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

BASKET CASEフェレズご宿泊
遅くなってしまいましたが、
ご宿泊いただいておりますBASKET CASEフェレズのご紹介をさせていただきます^^
長男のガブ夫くん
心優しきカナディアンフェレットです。
ひとつひとつの仕草が非常に面白いガブくんです。
P1130449.jpg

長女のスナ子ちゃんです。
美貌のマーシャルレディです。
我が家のきさきもシルバーミットのレディなんですが、シルバミ女子は行動パターンが同じです。
一人遊び
突然キレる
目がウルウル
かわいぃです^^
P1130458.jpg

次男のムギくんです。
マーシャルボーイの彼はほんとうにおとなしい。
室内放牧時もゆっくりと部屋の中を徘徊しています。
彼のチャームポイントは大きな目です。
この目で見つめられたらなんでもゆるしちゃいそうです^^
P1130464.jpg

三男のおむすび君です。
カナディアンパンダブレイズボーイ。
パワーがすごいです。
我が家の暴れん坊のそ~りと互角以上に戦います。
最近身軽になった分だけおむすび君のほうが有利に戦いをすすめています^^;
P1130453.jpg

末っ子のタビくんです。
彼の可愛らしさは一言では語れません。
この可愛らしさは罪です^^
P1130673.jpg


この記事に対するコメント

ガブ家のみんな、相変わらず個性たっぷりで楽しそうですね
ガブ夫くんは熊とよく似てる~
スナちゃんの『突然キレル』は、ひまわりも一緒^^
ムギ坊は癒し系ですね~
オムっち、スマートになりましたね。
タビくんはムッチムチ~ いやぁ、たまらん!
あぁ、みんなと遊びたいなぁ~
【2006/09/06 22:11】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


とも☆さん:ガブ夫くんと熊たんの2ショット
スナ子ちゃんとひまちゃんときさきのシルバミレディースショット
撮りたいですね^^
獅子丸くんとスナ子ちゃんの恋愛はないのかな?
こっちゅんセンセイはだれと遊ぶのかな?^^
すごく楽しみです。
遊びに来てください。お待ちしております^^
【2006/09/06 22:35】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/48-fd55d17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



