お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

BASKET CASEフェレズご宿泊
本日のBASKET CASE家のフェレズ放牧記録は・・・
ガブ夫君です^^
彼は本当におもちゃが大好き。
おもちゃ入れからいろいろなところに運びます。
P1130403.jpg

P1130432.jpg

P1130398.jpg

P1130436.jpg

独占欲の強いガブ夫くんでした^^;
この記事に対するコメント

ガブ夫の独占欲はやや病的なものがあります。
お気に入りのオモチャを他のイタチが遊んでいる間中、後を追って、横取りする機会をひたすら待ちます。

ギリギリで宿がとれました。
明日(もう今日か・・・)出発いたします。
【2006/09/04 01:50】 URL | BASKET CASE管理人 #- [ 編集]


ガブ夫くんは、おもちゃ大好きなのね~。
なんだか、週末はとも☆さんとこのお子ちゃまたちも宿泊だとか。
遊びに行っちゃおうかしら!

そそ、昨日久々にららぽFWへ遊びに行ったら、タビ似のカナディアンベビーがいましたよ!
今月入荷したばかりの子で、シロクマのお気に入りになってます。
店長さんが変わってしまったから、寂しいけどニワさんがいてくれてるのでホッと一安心。
最近、お~じパパママが遊びにこなくて寂しがってましたよ~。
【2006/09/04 14:22】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


BASKET CASEさん:ガブ夫くんのおもちゃ独占を目の当たりに見て・・・かわいい^^
風貌からは想像できないぐらいおもちゃを溺愛し、またそれを運ぶ姿がドタドタと走るのでもうゾッコンLOVEです^^
旅行は無理せず、もしなにかあったらお~じホテルに預けてあるフェレズのために元気に帰ってくることを考えてくださいね^^

シロクマさん:ぜひ遊びに来てください!^^
今週末はお~じホテルは大賑わいの様相を呈しています^^
先日、BASKET CASE夫妻と一緒に東川口の犬ごころへ行ってきました。
フェレワの元店長さんのMさんに会いに^^
みんなのことを懐かしんでしました。
だんしゃくを見せにララポ・フェレワにいきたいなぁ^^
【2006/09/04 17:36】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


太字の文賑やかで、い~な~ぁv-16
足袋ちゃん× タビちゃん見たいなぁー

今日、嫌々(子達もイヤイヤv-40)爪切り&耳掃除しました~
新潟来てからとゆーもの、爪が一週間持たないのぉー!!
井戸水が、ソーさせるのか?? ママしゃん爪切り来てーv-10v-207
【2006/09/05 13:09】 URL | Yuki #- [ 編集]


Yukiさん:タビくん、元気すぎてなかなか写真に収めきれないんです^^;
爪きり&耳掃除の出張に新潟まで行きたい!^^
【2006/09/05 19:11】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/47-b8aa5f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



