お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

お~じホテル大賑わい
本日のお~じホテルは千客万来。
たくさんのお客様がいらっしゃいました。
シナモンくん、ジンジャーちゃん、ソルティー君、ケッパーくん、ガブ夫くん、スナ子ちゃん、ムギくん、おむすび君、タビ君。
我が家のフェレズを入れると総勢18フェレ。1ダース半!

Yodoさんフェレズ(シナモンくん、ジンジャーちゃん、ソルティー君、ケッパーくん)は入浴&爪きり&お耳掃除です。
P1130161.jpg

ケッパーくんをはじめ、みんな気持ち良さそうに入浴~爪きり~お耳掃除させてくれました。
BASKET CASE家フェレズ(ガブ夫くん、スナ子ちゃん、ムギくん、おむすび君、タビ君)は今日から1週間お~じホテルにご宿泊です。
まずはパンダブレイズ同士のおむすび君とそ~りのご対面です。
P1130196.jpg

ガブ夫くんは旅の疲れを癒すために、お~じパパからスペサン直伝のマッサージをうけています。
P1130238.jpg

お~じホテルのトイレをご利用いただいているムギくん。
P1130322.jpg

同じくトイレするスナ子ちゃん・・・って、そこはトイレじゃないんですけども・・・あ、遅かった・・・まぁ、いいか^^;
P1130381.jpg

タビくん。かわいい!!お泊り中の1週間が楽しみです^^
P1130293.jpg


BASKET CASE家ご夫妻とは夜エキゾチックアニマルショップへ行き、その後スタミナをつけるために焼肉~そしてしばしのお別れになるフェレズと一緒にお泊りいただきました^^
この記事に対するコメント

やっぱり宿泊されたんですね~!
(どちらのサイトも更新されてなかったので、そんな気がしてたんだ!)
私も行ってたら、危うくスペサンは一人ぼっちの夜になってたかも!?
ああ、加わりたかった!!

とっても盛り上がってましたもんねぇ。
週末から我が家もよろしくお願いします!
(スペサンはやっぱり仕事だったので、私+フェレズです。)
【2006/09/03 13:17】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


とも☆さん:そうなんです。Basket Case夫妻を「拉致」してしまいました(笑)
すっごく楽しかったですよ^^
でも『私が行っていたら、「危うく」~』なのですか(笑)
こうなったら週末いらっしゃったときにとも☆さんを強制拉致してスペサンを一人ぽっちの夜にしてやる!(大笑)
【2006/09/03 19:39】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


私達までお泊りさせていただき、大変お世話になりました。
お~じホテルは、まるで実家に泊まったかのように、とても快適でした。
早速スナ子がそそうをしたようで、申し訳ありません。
これから一週間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
【2006/09/03 22:35】 URL | BASKET CASE管理人 #- [ 編集]


BASKET CASEさん:いえいえ、こちらこそなにもおかまいできず、逆に気を使わせてしまったのではと思っています^^;
そそうをするのは我が家のフェレズの定番なので気にしないでください。
楽しい1週間をすごさせていただきます^^
【2006/09/03 22:40】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/46-e8eb2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



