お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

お~じホテルCM
お~じホテルでは皆様が快適にお泊りいただけるように心がけております。
トイレコーナーは1日に最低2回の掃除をしております。
P1130064.jpg


皆様が室内放牧時にご利用いただくパイプトンネルもきれいにさせていただいております。
P1130077.jpg


もちろん遊具であるぬいぐるみ等も洗濯をしております。
P1130111.jpg


ぜひお~じホテルへのご宿泊をお待ちしております。

この記事に対するコメント
(=´・m・)ぷっ。
今、ちょうどお~じホテルは予約の合間が出来ちゃって
番頭さんが寂しいんですねんっ?(*´艸`)くすっ
ある意味、シーズンオフなのねんっ(短いケド…)

そう言えば、ママしゃんもウチが今度のお出かけはふぇれたんズ連れって言ったら
盛大に残念がられた気が…(・・?)。

┃電柱┃_ ̄)・・・気付かなかったコトにしょう♪(笑)
【2006/09/01 20:40】 URL | Moe #- [ 編集]


Moeさん:いえいえ、お~じホテルは明日からお客様がいらっしゃいます^^
お客さん情報は明日以降の業務日誌をお楽しみにしてください。
今度のMoeさんのお出かけでフェレズ同行というお話聞いて残念に思ったのはママだけでなくオイラもでした^^;
【2006/09/01 23:16】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/45-d5000767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



