お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Moeさんフェレズ宿泊
いよいよ本当にMoeさんフェレズのご帰宅です。
千彩衣ちゃん「パパさん、私を忘れないでね・・・ガブガブッ!」
P1120778.jpg

明衣ちゃん「アタイも忘れないでね^^」
P1120795.jpg


本当に楽しい1週間でした。
P1120736.jpg

ぜひまたお~じホテルに泊まりに来て下さいね^^
P1120771.jpg


あ!Moeさんの入浴写真、撮り忘れた!!
この記事に対するコメント
お世話になりましたんっ☆.゜:*(´ω`*人)
お~じホテルの皆様…本当にお世話になりましたんヽ(´∀`*)/。
ウチの仔達は思いの外…狂暴だってコトにビックリっΣ(・ω・ノ)ノ。
あ゛っっ、ちなみに香衣くんもウチのコトは噛みますよんっ(;・∀・)。
でっっ、お~じホテルから戻って無言の抗議をうけましたんっ(T-T)
よっぽど、ホテルの居心地が良かったんでしょう(# ̄3 ̄)

┃電柱┃_ ̄)・・・ウチの入浴シーン?
ウチのふぇれたんズでも香衣くんしか公開してないんですよん!実は♪
┃電柱┃_ ̄)・・・
え~っと、お~じ家【お中元3ふぇれセット】の処を特別に
詰め放題にしてくれるならんっ☆.゜:*(´ω`*人)。
【2006/08/28 17:14】 URL | Moe #- [ 編集]


Moeさん:こちらこそ楽しい1週間ありがとうございました^^
Moeさんご宿泊中はなにもおかまいできずすみませんでした^^;
Moeフェレズの無言の抗議は
「もっと泊まりたかったよぉ~!」
「なんでもっと早く迎えに来てくれなかったんだよぉ~~!」
どちらでしょう?(笑)
ぜひまた講義にめげずお泊りに来てくださいね^^
【2006/08/29 17:11】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/43-2859b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



