お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Moeさんフェレズ宿泊
本日Moeさんがフェレズをお迎えに来訪。
我が家は少しでもMoeさんフェレズに長居していただこうと作戦を練りました。
その作戦とは・・・
「そうだ!今晩Moeさんをお~じホテルにお泊めすればいいんだ!!」
なんという安易な作戦でしょう(笑)
でもまぁ、その作戦が功を奏して、もう一晩Moeさん共々フェレズも延泊となりました。
さて、お預かりしていたフェレズの体重測定です。
千彩衣ちゃん「いやーん、レディの体重見ないでよ」
P1120847.jpg

明衣ちゃん「いやーん、乙女の体重見ないでよ」
P1120836.jpg

香衣くん「どう、オイラの体重・・・太ってる?」
P1120852.jpg


みんな宿泊期間に大きな変化無く安心しました^^
この記事に対するコメント
あららら・・・♪
(^▽^)そういうことだったんですね~♪
+1日*Moeさんは堪能できましたか?
【2006/08/29 13:16】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/42-49560485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



