お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Moeさんフェレズ宿泊
香衣くん、脱走!!
P1120600.jpg

この巨体でケージの柵を登るとは・・・^^;
遊び好きの香衣くん、今日はねずみのおもちゃです。
P1120720.jpg

遊びに夢中になって・・・大胆なポーズもご披露^^
P1120725.jpg

次はぬいぐるみのボールで遊びます。
P1120752.jpg

みごとにお腹の上で玉ころがしをしたりして遊んでいます^^

遊びの後はおやつのジャーキーを^^
P1120714.jpg

この記事に対するコメント
Σ(゚Д゚;エーッ!
香衣くん、すげ~~~~~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
メディカルの壁も登っちゃうのっw( ̄▽ ̄;)w
この画像はうちのトリオには絶対に見せられましぇん(笑)
今のところうちの子らはメディカルを登るという概念は無いみたい(´▽`) ホッ

フェレ部屋、畳でいい感じでつね♪足腰にも良さそうです(^-^)
お~じホテルは居心地も良さそうで、預かりフェレちゃんも馴染んでますねぇ。
うちの神経ピリピリ2TOP(ビビ&ティト)でも大丈夫なんやろうか・・・(;・∀・)
いやぁ、不思議組なオイラとレオはどこでも平気なんすけどね。
【2006/08/24 18:19】 URL | Saya #- [ 編集]


Sayaさん:そうなんです。香衣くんの全体的なパワーには脱帽です。
畳、非常にフェレズたちにとって塩梅いいみたいなんですが、ただウンチなどの粗相をされたとき畳の目につまってしまい・・・とほほ状態になります^^;
さぁ、Sayaさんもぜひぜひ遊びに・・・そしてSayaさん自身もお泊りに来てください。まだSayaさんのお泊りの予約は入ったままになってますよ^^
【2006/08/24 19:30】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]

(;・∀・)
お~じホテルは居心地が良いから、
ウチの仔は好き勝手しているみたいで(*>ω<*)☆
明衣ちゃんはのんびり出来て、千彩衣ちゃんはお転婆で…
香衣くんは脱走したり、…(;・∀・)っっ。
のびのびと楽しんでいるみたいだけどぉ~っ
┃電柱┃_ ̄)・・・ちゃんとウチに帰って来てくれるよねんっ?(;^ω^A
【2006/08/24 21:12】 URL | Moe #- [ 編集]


Moeさん:実家の居心地はいかがですか?
こちらではみんなホームシックになることもなく元気にしております^^
まるで昔から我が家の一員だったのではと勘違いしてしまいそうです(笑)
【2006/08/24 22:03】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/40-67510180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



