お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Moeさんフェレズ宿泊
千彩衣ちゃんはやんちゃです^^
P1120595.jpg


室内放牧のときに一番徘徊しているのが千彩衣ちゃんです。
ほんとうによく歩き回ります。
多分好奇心が逢瀬なんだと思います。
そしてよく歩いた後はどて~~って床に寝転がる姿が可愛い^^
P1120758.jpg


「ここ、居心地いいからもうちょっと長居しようかしら・・・」
おいおい、そんなこと言うとMoeさんが悲しむぞ(笑)
P1120764.jpg

この記事に対するコメント
Σ(・ω・ノ)ノ…。
ズガ━(゚д゚)━ン!
千彩衣ちゃんってば、そんなコトを言っていたん?
┃電柱┃_ ̄)・・・確かにお~じホテルは居心地が良いって思うケド…
……(;_q)。ウチが寂しいから帰って来てねん(≧人≦)オネガイ~~!

【2006/08/24 19:55】 URL | Moe #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/39-d63efee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



