お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Moeさんフェレズ宿泊
宿泊2日目
明衣ちゃん、千彩衣ちゃん、香衣くんの放牧も終わり、
ケージにいれました。
明衣ちゃん、千彩衣ちゃんは遊びつかれて眠りについたのですが、
若い香衣くんはまだ遊び足りない感じ・・・。
ケージの外から遊具のロープで遊んでいます。
P1120549.jpg

お~じょ「ねぇ・・・それ、楽しい?」
P1120551.jpg


こののち香衣くんもすっかりと遊びつかれて爆睡となりました。

この記事に対するコメント
行ってきましぃ~っ
おはよ~っございますぅ。
これから新幹線に乗って自宅に戻りますぅ(v^ー°)。

あ、やっぱり香衣くんは起きている時間が長いですよねんっ(*>ω<*)☆
カナディアンって、本当にタフですねんっ
昼間はウチが居ないから寝てばかりで、本当に夜行性で
変な時間に起きているとおもいますがっっ
(寝るのが遅く、起きるのが早い(-m-)ぷぷっ。)
あんまり、気にしないでくだしゃいねんっっヽ(´∀`*)/

┃電柱┃_ ̄)・・・ところで…そ~り君、まさか負けちゃった??
ウチの仔…バトルを売ったりしない(はず!?)ケド、密かに好戦的でしぃ…
明衣しゃんは無抵抗でひたすらやられてショック受けまくる仔だけどぉ
残りの2ふぇれは、たぶん喜んでバトルを買いまくるので(;・∀・)
気を付けて下さいねんっ(>ω<)ノ
【2006/08/22 07:54】 URL | Moe #- [ 編集]


Moeさん:今頃は実家にてゆっくりくつろいでますか?
多分Moeさんのことだからフェレズと離れ離れになって気が気でないのでは?^^
ご安心ください。みんな元気にしてますよ。
香衣くんと千彩衣ちゃんは特に元気で、我が家のそ~りを打ち負かすぐらいですe-263
明衣ちゃんの可愛らしさにはもう参ってしまっています^^
【2006/08/24 14:38】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/37-802232ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



