お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

Moeさんフェレズ宿泊
今日から約一週間、Moeさんのフェレズがお泊りに来てくれました。
P1120529.jpg

キャリーの前についているピンク色のウサギがMoeさんの分身ということでいっしょにお預かりいたしました^^
お~じホテルもMoeさんフェレズの受け入れ準備は万全に整えました。
P1120525.jpg

到着後ゆっくりとくつろぐ明衣ちゃん、千彩衣ちゃん、香衣くんです。
P1120478.jpg

3フェレが寝るときに、Moeさんの分身のウサギのぬいぐるみを抱いて寝る姿です。
P1120509.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ヨロシクお願いしましぃ~(≧人≦)オネガイ~~!
ウチの仔達をヨロシクお願いしましぃ~っっ。
いけない処はビシバシの教育をしてやって下さいっ('-'*)フフ。
ふぇれズが今後、幸せな時間を過ごす為には
ウチもふぇれズも覚えた方が良いコトは色々知りたいですんっ
…あ、明衣しゃんには甘くしてやってくださいねんっ(*>ω<*)☆。
人には興味無いけど、ふぇれにバトルを仕掛けられて…噛まれたら
それだけでショックを受ける位のノミの心臓ですからんっ(;・∀・)。

あ、でもこうしたら良いかも…ってお話はウチが何も考えん人だから
3ふぇれに限らず、教えて色々知りたいですっ☆.゜:*(´ω`*人)
【2006/08/20 23:16】 URL | Moe #- [ 編集]


またまた客様でにぎわっていますね^^
Moeさんもちっちゃくなっちゃってぇ~お泊りですか?

それにしても、このお部屋にメディカルはぴったりジャストサイズ!
きっちり収まってて、気持ちよくすっきりですね~
【2006/08/21 15:14】 URL | とも☆ #- [ 編集]


ホントだぁ~にぎわってるぅ~

お~ホテ様、お疲れです Moeさんの美しい黒髪・・・しばし見ていない。。

番頭サンの夏風邪・夏バテ総決算は終わったの~?

いいなぁー サークルいいーなー ウッディな感じがまたステキだなー

Sayaしゃんのところでウッカリくっちゃべってしまいましたが、
庭から切った「竹」でサークルを作る計画・・・何だか進んでいます
インド人もドびっくりくり。乞うご期待(しないでね)

【2006/08/21 16:58】 URL | Yuki #- [ 編集]


Moeさん:ビシバシ教育しようと思ってまずはしょ~ぐんと合流させたら・・・ものの見事にしょ~ぐんが教育されました。
ではそ~りが・・・またまたやられてしまいました・・・。
もしかしたらMoeさんフェレズは史上最強軍団かもしれません(笑)

とも☆さん:お~じホテル連日大賑わいで毎日が最高に幸せ気分に浸っております^^
実はMoeさんも小さくなってのお泊りなので、近日入浴写真公開しちゃおうかと画策しております(笑)
メディカル・・・そうなんです。2つ収めてみたらピッタシで、オイラも驚いています。
でもこの部屋、一時的なフェレ部屋なんだけど・・・^_^;

Yukiさん:今年は夏ばてしている暇がないです^_^;
多分少し涼しくなってからどっと夏の疲れがくるんだろうなぁ・・・
「竹サークルケージ」・・・どんなのだろう?
うまくいけばネット販売しましょう^^
お~じホテルからの発信で。
手数料30%でいいです(笑)
【2006/08/21 17:07】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/36-10cfea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



