お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
スペサン・とも☆さんの家探しの旅。
今回たくさんの物件を見てきたとのことで、感想を聞くのが楽しみです。
さぁ、パパ・ママたちが来る前に爪きりとお耳掃除しましょうね^^

獅子くん、男らしい座り方だねぇ^^
P1120091.jpg

P1120097.jpg

ひまちゃんはお耳掃除が苦手・・・そんなしかめっ面は美人のひまちゃんには似合いませんよ^^
P1120101.jpg

P1120105.jpg

ありゃ、こっちゅんもそんなに大股ひろげてくつろぎながらの爪きりですね^^
P1120110.jpg

P1120115.jpg

くまたんの爪きり・耳掃除はおとなしかったなぁ^^
P1120132.jpg

P1120137.jpg


「パパとママ、早く帰ってこないかなぁ・・・」
窓の外を見つめスペサン・とも☆さんを待つくまたん
P1110682.jpg


午後、Yodoさんも来訪いただき、無事旅を終えたお二人の物件お土産話を聞かせていただきました。
面白い!^^
ぜひこの物件話はとも☆さんのブログをご参照ください^^

スペサンの腕の中でくつろぐたいしょ~
P1120190.jpg


スペサン・とも☆さんとは深夜のラーメンを食べに行って、その後も色々とお話を聞いたりして、帰るのを無理やり引き止めてご宿泊していただきました^^
すっごくたのしかった!^^
ぜひまたフェレズ共々お泊りにきてください^^
この記事に対するコメント

パパさんママさん、この度は本当にお世話になりました。
成り行きとはいえ、厚かましくも何から何までお世話になりっぱなしで…
あんまり居心地がいいもので、お言葉に甘えすぎでしたね。
おかげさまで、心置きなくゆっくりと部屋探しに専念することができました。
おまけにいろんなアドバイスや、参考になるお話もできたし!
パパさんお気に入りの『緑の家』になるか、ママさん一押しの『犬屋敷』になるか…
はたまた新しい物件が見つかるか!?こうご期待であります。
獅子丸たちの耳もきれいに、爪も短くなってありがとうございます。
パパさんとママさんの勝負パンツ、大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました!
【2006/08/15 23:28】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


とも☆さん:いえいえ、こちらこそなんのおかまいもできず、逆に気を使わせてしまい疲れを癒すことができなかったのではと思ってしまいました。
それぞれの家に一長一短があり悩みどころですよね。
ぜひまた第二弾以降の楽しいお話&お立ち寄りの程をお待ちしております。
お~じホテルではパンツもご用意しております(笑)
【2006/08/16 17:20】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]

うふふふ♪
こんにちは!
やはり・・・あの後は・・・お泊りになったんですね!
緑の館vs犬屋敷かぁ・・・。
それとも新規があるか!!

宅配便の配達さえなければラーメン食れたかな・・・。
そうそう、夜8時半ごろに誰かさんからのチェックメールがありました(笑)。
「休みの日にはいつも・・・ずるい!」といったところが、彼の本音のようです(^_^;)。
【2006/08/17 13:24】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


Yodoさん:そうなんです。あの後、スペサン夫妻を強制拉致してお泊りしてもらっちゃいました^^
今度いっしょにラーメン食べに行きましょうね^^
おススメは「つけ麺」なんですよ^^
できれば日中にいくのがいいんです。
なぜかというと、バイトの店員の女の子がかわいいんです^^
【2006/08/18 22:57】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/35-f603ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



