お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
お泊り3日目。
すっかりとお~じホテルを思い出し、活発に活動しているフェレズです^^
こっちゅんのカメラ目線2枚
かわいい!!
P1110707.jpg

P1110790.jpg


でんかとのブレイズ2ショット。
P1110822.jpg

ダブルブレイズの遊び
P1110712.jpg

こんな姿を見ちゃうと本当に兄弟みたいです。
P1110817.jpg

こちらは兄弟というより親子みたい・・かな?^^;
P1110792.jpg

こちらは親友同士って感じの獅子丸くんとたいしょ~。
P1110794.jpg


なぜかたいしょ~はお泊りに来てくれたフェレズから好かれるらしく、寝ていると必ず誰かがとなりで寄り添っています。
今回もひまちゃんがたいしょ~の隣に来てくれています。
いいなぁ、お似合いのカップル・・・かも^^
P1120009.jpg


いよいよ明日はご帰宅してしまうフェレズ。
爪きり・耳掃除を明日する予定です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/34-b1ad4221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



