お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
獅子丸くん、ひまわりちゃん、虎介くん、熊太郎君の放牧。
我が家のひめさまが大喜びで飛びかかっていきます。
まず犠牲になったのは獅子丸君でした。
P1110615.jpg


次に虎介君が・・・
P1110622.jpg

すかさず助けに来た熊太郎君でしたが、やはりひめさまの犠牲に・・・
P1110617.jpg

ひまわり「ねぇ、お~じ家のあの末っ子、どうだった?」
獅子丸「どうもこうも、いきなり襲い掛かってくるからひまちゃんも気をつけろよ」
てな会話ですかね^^;
P1110748.jpg

この記事に対するコメント

ぷぷぷ
1枚目の写真で、数フェレトイレで寝てますね(笑)
しかも、気持ちよさそうに(≧▽≦)

ひめさま、ムクくんが帰った後は少し寂しかったから、獅子くんたちが来てうれしかったのかな?
おや?ひめさま、なんだかてぃだと似たようなカラーだわ。
【2006/08/12 21:50】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


シロクマさん:そうなんです。放牧中もトイレが休眠所になっています^^;
ひめさま、てぃだちゃんと同じ色になってくれるとうれしいんだけどなぁ。
同じ色になったらきっと目の色で見分けつけることになりそうですね^^ひめさまは相変わらず赤い目ですから^^
【2006/08/13 10:36】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/33-4cb31c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



