お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

スペサン・とも☆さんフェレズご宿泊
本日からスペサン・とも☆さんのフェレズがお~じホテルにお泊りに来てくれました。
P1110559.jpg


新居探しの旅に出るということで、オートバイにてフェレズ共々来てくれました。
P1110721.jpg

P1110767.jpg

P1110761.jpg

P1110801.jpg

早々の室内放牧ではお~じホテルのパイプトンネルの様子見です^^

ちなみに・・・・






明朝から早々に家探しに出発するとの事でしたので、スペサン・とも☆さんにも本日は我が家にご宿泊いただきました。
お~じホテル初の人間のご宿泊です(笑)
ぜんぜん片付いていない我が家に宿泊いただき、いろいろとご不便をおかけしてしまい申し訳なく思っております^^;
でも、夜遅くまでいーーっぱい色々な話ができて楽しかった!^^
修学旅行とかキャンプに来ているみたいでワクワクしちゃいました(笑)
ぜひまた泊まりに来て下さい!^^
この記事に対するコメント

わぉ!
ともさんたちも、お~じホテルに宿泊したのね!
いいな~。

今日は午後からすごい雨&雷だったけど、そちらは停電とか大丈夫でしたか?
うちは、出かけで電車が停電になりましたよ~。
数分で通常に戻ったけど、ビックリした~。
【2006/08/12 21:48】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


シロクマさん:そうなんです^^とも☆さんたちも宿泊していただきました。
結構遅くまで食べながら、話してすっごく楽しかったです^^
ぜひぜひシロクマさんたちも泊まりにきて!^^
あの大雨・雷で電車が止まってしまったっていうニュース見てびっくりでした。
幸い我が家は停電しなかったけど、留守中に停電したらエアコンがとまっちゃうし、今の時期はしんぱいですよね。
【2006/08/13 10:33】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/32-c682559e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



