お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君、ご帰宅
6月17日からお~じホテルに宿泊に来てくれていたムク君がいよいよ今日イトさん宅にご帰宅です。
P1100961.jpg

宿泊日数49日。単独宿泊としては記録です。
この49日間、ほんとうに楽しかったです。
帰宅する直前も放牧をしました。
一番仲のよかったお~じょもムク君が帰ってしまうのがわかるのか、ムク君からあまりはなれません。
P1100966.jpg

たいしょ~たちのバトルを見つめるムク君。
P1100940.jpg

我が家に来たときには1090グラムでしたのでちょっと太ってのご帰宅になりました。
多分、大勢のフェレズと遊び暴れまわって、その分よく食べたからだと思います。
P1100901.jpg

来た当初は毛代わりの真っ最中でしたが、それもすっかりと落ち着いてますます白さに磨きがかかりました^^
P1100936.jpg

ぜひまたお泊りにきたくれることを願っております^^
ムク君、ありがとうね^^
P1100942.jpg


お~じホテル、これで宿泊者がいなくなってしまいました・・・
このブログ「お~じホテル業務日誌」、基本的にはお預かりしているフェレズのことをお知らせするためのものですので、また宿泊者がいらっしゃったときに再開する予定です。

でも最初のころはアニメのことなどをのせていたので、再びアニメブログをのせることもあるかもしれません^^;
この記事に対するコメント
ありがとうございました
お~じパパさん、ママさん、約二ヶ月間ムクの事をかわいがっていただいて本当に感謝です。ムクはまた我が家に戻ってきましたが、気のせいかなんだかとても寂しそうに見えます…(@_@)。お~じ家では思いっきり仲間達と遊んで楽しかったんだろうなぁと思いました。今日は帰ってきてからずっと寝ていますが、たまにクゥーと寝言を言ってます。たぶんお~じ家の皆と遊んでいる夢を見てるのでしょうね。また九月には預かっていただいていいですか?まだ日程ははっきりしませんが、連絡しますね。お~じ家の皆様、本当にありがとうございました。感謝です。ムクからも!
【2006/08/06 00:44】 URL | イト #- [ 編集]


イトさん:こちらこそありがとうございました。すごく楽しい時間と素敵な思い出をいっぱいムク君からもらいました。
ムク君といるとお~じのことも思い出します。
そして今回は我が家の末っ子のひめさまともたくさん遊んでもらえて、ひまさまも喜んでいました。ムク君帰宅後は寂しそうにしているひめさまがムク君を探している姿にちょっぴりかわいそうになってしまいまました。
無事イトさんにお返しすることができて本当に安心しております。
ぜひ9月を楽しみにしておりますのでまたよろしくお願いします^^
【2006/08/06 17:02】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/31-b6b51978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



