お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君
帰宅の日が決まって、いよいよカウントダウンになってしまったムク君です。
P1100485.jpg

すっかりと我が家の一員となって放牧を楽しんでいるムク君です。
そんな放牧中に、甚平を着て横たわっていると・・・
ムク君が胸元に来ました。
P1100488.jpg

おぉ!なんということでしょう。
胸元で甘え寝してくれるではないですか^^
P1100492.jpg
P1100512.jpg

たいしょ~もすかさずやってきました。
P1100524.jpg

2フェレで仲良く添い寝
P1100532.jpg
P1100542.jpg

そして気が付くとお~じょまで・・・
P1100548.jpg

今まで寝ているフェレットをそっと胸元にもってきての添い寝はありましたが、フェレットが自らの意思で我が胸元に来てくれて添い寝をしてくれるのははじめてです^^
最高の思い出ができました。
ありがとうね^^ムク君。

この記事に対するコメント

うらやましい!
ムクくん、パパさんとのお別れが寂しいのかな?
帰るまでにたっぷり甘えるんだぞ~♪
自ら添い寝ってうれしいですよね。
たいしょ~やお~じょまで一緒になってだなんて、ほんわかだな~。

らふも昔は自分から寝にきてたのいん、今ではちっとも(;・∀・)

たいしょ~がそっとムクくんの肩に手を置いてる姿「もうすぐ帰っちゃうんだね。」って言ってるような気がします(^-^)
【2006/08/03 01:53】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


シロクマさん:長年の夢がかないました。フェレットとの添い寝。
しかもオイラのあこがれの真っ白いフェレットと^^
そしてたいしょ~やお~じょまでも来てくれたなんて、もうこれ以上の幸せはありません。
【2006/08/03 22:52】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]

最高!
う~ん・・。いいねぇ・・・。
2枚目のムク君の甘えた表情が最高!
「すかさず来たたいしょ~君」で、思わず笑みがこぼれました(^-^)。
お~じょちゃんも来たという事は・・・。
もしかして、たいしょ~君とお~じょちゃん、これからもちょくちょく添い寝してくれるようになるかも・・・そうなったら、ムク君の最高の置き土産だね♪
【2006/08/04 09:40】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


Yodoさん:はじめてフェレット自らの意思で添い寝に来てくれたのでオイラもちょっと緊張しちゃいました(笑)
たいしょ~もお~じょもヤキモチやきなんで今回来てくれましたが、今後は来てくれるかどうか・・・^^;
【2006/08/05 19:36】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/30-2d748f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



