お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

写真アップに挑戦
さて、写真のせることができるかな?
P1020159.jpg

これでのったの?

この記事に対するコメント

おぉ!!のった!
ブログになってもお~じは可愛いぞ!!^^
【2006/06/08 17:22】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは~
りんへのお悔やみのお言葉ありがとうございました。
ブログ始動ですね^^
私もぼちぼち復活します!

おーじくん、かわいい♪
りんと仲良くしてあげてね~v-360
【2006/06/08 21:35】 URL | ゆきちん #- [ 編集]


記事書いた本人が、一番最初にコメント(>y<) ぶっ!
お~じパパさんらしいです(笑)

お~じくん、本当に可愛いなぅe-266
【2006/06/09 00:50】 URL | なおっち #/pdu0RA. [ 編集]


ゆきちんさん、ようこそ来て頂きありがとうございまーす^^
鈴太郎君のこと・・・本当に心からお悔やみ申し上げます。
ゆきちんさんもけっして無理せず、そしてゆきちんフェレズも鈴太郎くんがいなくなったことに対しての体調不良おこさないことを願っています。
(お~じがいなくなった後、たいしょ~が体調をくずしてしまった過去がありますので・・・)

なおっちさん、こんにちは~^^
あはは、オイラらしいでしょ^^
「B型=石橋を叩いても渡らない」性格なんで、ちゃんとブログにアップされてるか不安で不安で(笑)
次は写真が複数枚アップできるか、を試してみます^^
【2006/06/09 15:02】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/3-a66a3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



