お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ねぢゅフェレズご帰宅&スペサン・とも☆さん訪問
今日でねぢゅフェレズが帰ってしまいます(ToT)/~~~
P1090105.jpg
P1090137.jpg
P1090138.jpg
P1090142.jpg
P1090143.jpg
P1090155.jpg

楽しい時間は過ぎるのはあっというまです。
ぜひまたご来訪お待ちしております^^

さて、今日はスペサン・とも☆さんもご来訪いただきました^^
獅子丸くん、ひまわりちゃん、虎介くん、熊太郎くんも来てくれました。
来訪記念に爪きり&耳掃除^^
獅子丸君
P1090883.jpg

スペサン自身が耳掃除大好き。さすがスペサンそっくりの獅子丸君も耳掃除時はおとなしくされるがままです^^
P1090889.jpg

P1090891.jpg

ひまわりちゃんです。
P1090909.jpg

ひまちゃんはお耳の掃除がきらいみたい・・・
P1090915.jpg

P1090918.jpg

虎介くんです。
P1090896.jpg

こっちゅんセンセーはお耳掃除がだいっきらい!
とも☆さんとお~じママふたりがかりの掃除です
P1090900.jpg

P1090906.jpg

熊太郎くんです
P1090871.jpg

耳掃除時はおとなしく、されるがままでした^^
P1090876.jpg

P1090879.jpg


おまけ画像です・・・
史上最強のフェレズマザーコンビです
P1090873.jpg


ねぢゅさんが買って来てくれたお土産
お~じパパの趣味のハートど真ん中で大喜びです^^
NHKの「どーもくん」とオコジョとおやきの3つのコラボレーションのストラップ
P1090968.jpg
P1090971.jpg

そしてそのコラボのボールペン
P1090974.jpg

チョコ餅
この発想をする長野・・・恐るべし・・・
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg

そのお餅の中に入っていたシール
IMG.jpg

すっげーうれしかったです^^
ありがとうございました^^
この記事に対するコメント

先日はお邪魔しました^^
まったりしすぎて、写真をぜんぜん撮っておらずでしたので、
かわいい写真をたくさんアップしてくれてとても嬉しいです。
ご馳走になって、耳掃除、つめきり、スペサンの昼寝まで
至れり尽くせり、極楽でございましたよ~
次はお風呂と、お庭を借りてテントを張って…

オコジョちゃん、すごくかわいいですね!
シールにもしっかりオコジョちゃんが!
コレは欲しいかも~!!
【2006/08/01 00:23】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


とも☆さん:ひとつ撮り忘れたのが・・・スペサンのお昼寝姿。
ぜひ次回もまったりとしてスペサンのお昼寝姿撮りたいのでご来訪おまちしております。
なを次回はお~じホテル初のご入浴写真・人間編となるんでしょうか(笑)
信州レンジャーはオイラのハートわしずかみです。
全国各地にレンジャーがあればコレクションしたいなぁ・・・。
【2006/08/01 09:37】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/29-84c54b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



