お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君&ねぢゅフェレズ
今日はムク君とねぢゅフェレズ ニキちゃん、ゼロ君、獅童くん、ノヴァ君たちをお風呂&爪きり&耳掃除しました。
ムク君
P1090744.jpg

P1090771.jpg

ニキちゃん
P1090733.jpg

P1090824.jpg

ゼロくん
P1090722.jpg

P1090812.jpg

獅童くん
P1090691.jpg

P1090780.jpg

ノヴァくん
P1090703.jpg

P1090793.jpg


実は今回の入浴・爪きり・耳掃除写真はかなりの枚数になってしまいました。
もしお時間とお暇と興味がございましたら
「パスレディニュージーボーイ&More」の「OTOKD写真館」にお立ち寄りください。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/28-0042755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



