お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君&Yodoフェレズ&ねぢゅフェレズ
急遽カッチンさん・Yodoさんフェレズのご帰宅が1日早まりました。
Yodoさんが寂しくなったとのこと。
大急ぎで爪きりです。
シナモン君
P1090276.jpg

ソルティー君
P1090285.jpg

ジンジャーちゃん
P1090294.jpg

ケッパーくん
P1090308.jpg


昨日からねぢゅさん宅のフェレズがお泊りに来てくれました。
相変わらず素晴らしい毛の持ち主、ノヴァくん
P1090317.jpg

前回のお泊り時よりも毛が伸びて、ふわふわサラサラヘヤーの獅童くんと、たいしょ~に瓜二つのゼロ君
P1090397.jpg

毛の色が若干薄くなったけど、やはりお~じょそっくりのニキちゃん。これで4歳を越えているのですから驚きです。
P1090443.jpg


そしてムク君はひめさまと戯れて遊んでいます。元気いっぱい^^
P1080797.jpg


お~じホテルは今日も幸せ状態100%です^^
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/26-2c473abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



