お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

Yukiフェレズご帰宅&Yodoフェレズ宿泊
カッチンさん・Yodoさん宅のフェレズ「シナモンくん、ソルティくん、ジンジャーちゃん、ケッパーくん」が夕べ遅くにお~じホテルにお泊りにきてくれました。
P1080831.jpg


軽井沢からの帰りに直接お~じホテルに来てくれました。
長い道中若干お疲れ気味のシナモンくん、ジンジャーちゃん、ソルティーくんです。
P1080844.jpg

P1080853.jpg

そんな中、お~じホテルの状況に興味津々で目がらんらんとしているケッパーくんです。
P1080835.jpg


Yukiフェレズは今日ご帰宅となってしまいます。
帰宅前に3家族のフェレズの記念写真を。
念願の「そっくりショー」を^^
シルバーミットの3ショット。
左:きさき 真ん中:ジンジャーちゃん 右:小豆ちゃん
P1080868.jpg

セーブルトリオ
左:シナモンくん 真ん中:お~じょ 右:小絲ちゃん
P1080879.jpg

真っ白フェレズショット
左:ムク君 真ん中:虎介君 右:ソルティーくん
P1080887.jpg

ニュージーフェレコンビ
左:たいしょ~ 右:小梅ちゃん
P1080898.jpg

ビブ(まえかけ)コンビ
左:小春ちゃん 右:ケッパーくん
P1080901.jpg


う~~ん、満足^^
この記事に対するコメント

Yukiさんとこは、帰っちゃったんですね。
なかなか会えなくなるから、寂しくなるなぁ。
新潟のどのあたりだろ?
小春ちゃん、大丈夫そうですか?
元気になってくれるといいな☆

カッチンさん&yodoさんとこのお子ちゃまたちは、いつまでですか?
にぎやかそうでいいな~。
【2006/07/24 17:06】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


シロクマさん、やっほ~~^^
Yukiさんたちの新居、住所まだ聞いていないんだけど、海水浴場まで歩いて10分ぐらいのところということ。佐渡が肉眼ではっきりと見えるんだって^^夏にフェレズツアーを組んでみんなで遊びに行きましょうよ^^
カッチンさん・Yodoさんフェレズなんですが、予定より1日早いご帰宅になってしまいました(ToT)/~~~
大急ぎで爪きり写真を撮りましたので、近日UPいたします。
今はねぢゅさんフェレズがお泊りに来ておりますので、相変わらずお~じホテルはおおにぎわいです^^
【2006/07/24 22:29】 URL | お~じホテル番頭 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/25-d3cc80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



