お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君&Yukiフェレズ
夏バテでちょっと体調をくずしている小春ちゃん
でも元気にミルク入りふやかしフードを食べてくれています。
P1080206.jpg


ウンチとシッコも出してくれています。
食べて出して元気になろうね、小春ちゃん^^
P1080189.jpg

小梅ちゃんの水のみ。
P1080249.jpg

小梅ちゃん、体重900グラムという小柄な身体ですが、パワーと負けん気はすごいです。
ムク君にも立ち向かっていきます。
P1080253.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/22-882c771d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



