お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

ムク君&Yukiフェレズ
本日から再びYukiフェレズがお泊りに来てくれました。
これでお~じホテルは
お~じ組8フェレ
ムク君
Yukiフェレズ6フェレの総勢15フェレです。
現在のお~じホテルの宿泊施設の全貌です。
メディカル60のサークルを3つ
そのほかのケージを4つ使っています。
今後のおきゃさまがいらっしゃった時用にフェレットマンションという巨大なケージも控えております。
P1080169.jpg

手前の①のケージにはYukiフェレズの虎介くん、小雪ちゃん、小絲ちゃん、小豆ちゃんの4フェレがご滞在。
P1080173.jpg

奥②のケージにはお~じ・ヤング組のきさき、しょ~ぐん、つぼね、そ~りがおります。
P1080177.jpg

③のケージにお~じホテルのひめさまがおります。
④のケージはYukiフェレズの一番のヤング、小梅ちゃんがご滞在です。
P1080170.jpg

P1080182.jpg

P1080178.jpg

⑤のケージにお~じ・シニア組のたいしょ~、お~じょ、でんかの3フェレがいます。
P1080176.jpg

⑥のケージには、現在夏ばてでちょっと体調を崩してしまっているYukiフェレズの小春ちゃんがご滞在しています。
P1080179.jpg

そして⑦のケージは緊急避難用として準備しています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/21-df7028e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



