お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君
ムク君、モテモテです^^
ムク君が行くところ、たいしょ~やきさきが付いて回ります。
P1070900.jpg

P1070902.jpg

つぼねやしょ~ぐんまでムク君のそばに・・・。
P1070906.jpg

みんな、しつこくするとムク君に嫌われちゃうぞ^^
P1070907.jpg

この記事に対するコメント
ムク大人気ですねo(^ヮ^)o
イトパパです。ムクは大人気ですねo(^ヮ^)oもうちょっとで皆とはまたお別れだけど、なんだかかわいそうになってきたなぁ(+_+)
【2006/07/17 00:56】 URL | イト #- [ 編集]


イトパパさん^^
ムク君行くところ、フェレズが付いて回ります。
お泊り最初のころは様子見状態でおとなしかったムク君も、いまや室内をどうどうと徘徊しており、すっかりと我が家のドンです(笑)
いよいよご帰宅の日が近づいてきてしまいますね・・・
さびしなぁ・・・
【2006/07/17 12:25】 URL | お~じホテル番頭 #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/20-44313f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



