お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

いよいよ始動・・・かな?
お~じホテルのブログ
一応ブログの設定だけはしてあったのですが、中途半端な形で放棄しちゃっていました。
新居にてお~じホテル再開を期に、このブログも本格始動する・・・予定です。
こうご期待!
・・・誰も期待していないって^^;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
柱|・_・)┘
こんにちは~♪

そろそろかなぁ・・・と、我慢できなくて見に来ちゃいました!

おお、ゆれぎさんがもう来てるぞ!!FC2仲間だね♪

凝っているねえ・・・応援しているよ~(^-^)/
【2006/06/07 12:49】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]

お♪
本格的に始動ですね♪
実はブログの履歴で飛んできた私(^-^)
これから楽しみにしていますねー☆
いつか私がお~じホテルに泊まりたいっす♪
お~じままに爪切りと耳掃除してもーらおっと(はぁと)
【2006/06/07 13:24】 URL | ゆれぎ #1wIl0x2Y [ 編集]

ビックリ!
すごいなぁ、みんな^^
ぜんぜん本格運用していないのにこうしてわかるなんて^^;

Yodoさん:ブログ初体験のオイラは悪戦苦闘・・・^^;
果たして写真を複数枚貼り付けすることができるのでしょうか、こうご期待(笑)

ゆれぎさん:ぜひ泊まりに来て下さい!お酒とうまいおつまみ準備しておきます^^
フェレットのことをじーーーっくりと語り合いたい!
多分お互いに泣きながらの酒宴になりそうですね^^
あ、でも人間単独のお泊まりは禁止しています。必ずフェレを同伴のこと!(笑)
【2006/06/07 20:48】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]

はじめまして!
初めまして meguと申します。 ブログ履歴より飛んできました。
訪問有難うございます。 11フェレママさんのリンクより度々読み逃げいたしておりました。
又 訪問させていただきます。 今後とも宜しくお願いいたします。o(*,",)oぺこり
【2006/06/07 23:15】 URL | megu #HTXW/jy6 [ 編集]

どもっ!
ふふふっ!お~じパパさん・・・
同じ「fc2」のブログ使っている人の所を覗いていたら
履歴がバッチリ残っていますよん(≧∇≦)
履歴を残す・残さないの設定することができて
特に弄っていないと、残る設定されているはず!

最近はホムペは放置(^^;)
ブログからブログに飛ぶ方が多いので
お~じパパさんもブログ始動してくてれ、顔出し易くなりました!
これからもヽ(^0^)ノ よろしく~♪
【2006/06/08 10:33】 URL | なおっち #/pdu0RA. [ 編集]


megさん、はじめまして^^
こんな拙いブログを見て頂き・・・しかもメッセージまで残していただけるなんて本当に感謝いたします。
今後のここのブログは多分、お~じホテルでお預かりさせていただいたフェレズの宿泊状況なんぞを載せたいなぁと思っていますが・・・はたしてどうなるやら^^;

うおぉぉ!!なおっちさんがキテクレタ!!
そうなんです。昨日Yodoさんに電話して
「なぜオイラがブログ作ったのを知ったの?」
って聞いちゃいました。
覗きに行ったブログに履歴が残っちゃうとなると・・・悪さできないなぁ(笑)
ホームページ放置、なんていわずにぜひともなおっちフェレズの近況も報告してね^^

さて、それじゃあなおっちさんのところに顔出ししにいくかな^^(なんかエッチっぽく聞こえるのはオイラがおじさんだから?)

【2006/06/08 17:09】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/2-b1dcbc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



