お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

今日のムク君
ご宿泊24日目のムク君です。

以前から白いフェレットをお迎えしたかったのですが、なかなか機会に恵まれず今日に至っていました。
こうして真っ白いムク君が長期滞在してくれて夢がかなっています。
P1070740.jpg

それにしてもムク君はおとなしい^^
だれとも自分から仕掛けるような喧嘩はしないし、
トイレもはずすことなく所定の場所でしっかりします。
P1070741.jpg

お~じホテルに来た当初は緊張のせいかあまり動かなかったんですが、いまではもうすっかりと元気にはしゃぎまわっています。
帰宅の日が決まってしまいちょっとさびしくなってしまいますが、残された日をたっぷりと楽しもうと思っております^^
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ムクくん、とってもリラックスしてるようですね。
のびのびした寝姿、とっても癒されます^^
【2006/07/12 22:54】 URL | とも☆ #- [ 編集]


お世話になっております。
ムク、なんだかとても幸せそう・・。
うちにいる時よりも確実に充実した日々を過ごしてますね。

トうちではイレも、やっちゃいけない所でこっそりやってたりするし。

迎えに伺った時、すごく嫌がったりして・・・。
いやいや、そんな事ないと願ってます(^.^)

ほんと、大事にお世話してもらってるみたいで感謝してます☆

【2006/07/13 18:22】 URL | イト #- [ 編集]


とも☆さん:そうなんです。ムク君の寝姿は本当にこちらまでゆったりとさせてくれます。
情景としては
目の前に田園が広がる家の、春の日差しがあたる縁側にて、ひざのうえでくつろぐムク君を抱っこしながら一日を過ごす・・・という感じです(笑)

イトさん:お迎えにいらっしゃったときにすごく嫌がることを願っているお~じホテルです(笑)
こちらこそムク君からいっぱい癒しや安らぎをいただき感謝しています^^
【2006/07/13 21:26】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/19-9a91004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



