お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君
18日目のムク君です。
P1070191.jpg


ひめさまと良き遊び相手になってくれています。
P1070140.jpg

最初のころはなかなかなじめなかった雰囲気もありましたが、今ではもうすっかりとお~じ家の一員のようです^^
P1070148.jpg

そんな様子をでんかも覗き見ています。
P1070135.jpg

ムク君、ひめさま、でんかの三つ巴での遊びバトル^^
みんな元気です!^^
P1070154.jpg

この記事に対するコメント

今回、ムクくん長い滞在なんですね~♪
パパさんの大好きな白い子、堪能してますか?
さすがに2週間ちょっといると、遊ぶ姿も見れるんですね!
ムクくん、おっとりとバトルしなそうなイメージがあったから、意外!
【2006/07/06 12:53】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


シロクマさん:もう白い子を堪能しまくってます!
写真を撮っても白い身体にフラッシュが反射して幻想的な画ができあがります。(しかし人はそれを「露出オーバー」と言います(笑))
ムク君、一人っ子なので、バトルを含めた団体フェレズでの遊び方をあまり知らなかったんですが、2週間以上団体生活していると、慣れてきてバトルや追い掛け回しなどをするようになってくれました。
今後ムク君がどのような行動をしてくれるか楽しみです^^
【2006/07/06 16:37】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


こんにちは。イトパパです。
ムクの画像や様子を沢山のせて頂いて有難うございます=^ェ^=

ムクは随分猫かぶっている様子ですね。
うちでは爪切りの時も特に耳掃除の時なんて、大暴れですから* ̄0 ̄)ノ

すっかりオージ家の子になりきってるな。
うちじゃ いつも一人ぼっちなので楽しいのかもしれませんね。

22日にお迎えに行きますね!
本当に長い間申し訳ないです。
【2006/07/11 00:29】 URL | イト #- [ 編集]


イトさん、こんばんわ^^
ムク君、ほんとうにいい子ですよ^^
お~じ家のみんなと仲良くしていますし、爪きり・耳掃除のときのおとなしいし。
もうすっかりとお~じ家の一員です。
22日に帰ってしまうのがさみしいです・・・
【2006/07/11 22:55】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/18-b83ec909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



