お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のYukiフェレズ&ムク君
いよいよ今日Yukiさんフェレズのご帰宅です。
小梅ちゃんのケージの近くにあったティッシュ。
中身を掘り出されてしまいました^^;
このしてやったりの顔・・・トホホ・・・
P1060884.jpg

みんなで仲良くお食事です。
P1070001.jpg

食事の後はぐっすりとおやすみ^^
一番下に埋もれているのは小春ちゃんです。
埋もれたみんなの身体の間から顔だけ出ています。
P1070022.jpg

ムク君はもうしばらくお~じホテルにご滞在です。
ムク君、お~じパパのお股の間が寝心地いいらしいです^^;
P1060913.jpg

この記事に対するコメント

yukiさんたちのフェレ達はもう3日前に帰っていってしまったのですね・・・。
虎介君とムク君のツーショット(小豆ちゃんもいたっけ?)は感動的でした。

う~ん。ムク君気持ちよさそう・・・(パパさんではない(笑))。
最近つまらなそうにしているケッパーと遊ばせてあげたいなぁ・・・。
【2006/07/05 14:13】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


やはりYukiフェレズの6フェレがいなくなってしまうとさびしいですね^^;
ムク君は徐々にとお~じホテルになじんできて、ひめさまの良き遊び相手になってくれています。
そういえばYodoさん宅にムク君がいたときはケッパー君と仲良かったんですよね。
ということは、ケッパー君ームク君ーひめさまはみんな仲良しになれるかな?
【2006/07/05 19:39】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/17-d9968253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



