お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君&Yukiフェレズ
今日はムク君とYukiフェレズの爪きり&耳掃除です。
14枚写真あります。
ムク君です。相変わらず大人しく爪きりと耳掃除をさせてくれます。されるがままです・・・。
P1060875.jpg

P1060879.jpg

こちらは虎介くんです。
爪切りは問題ないんですが、耳掃除のときは体重があって持ち上げているのが一苦労です。
P1060825.jpg

P1060829.jpg

小雪ちゃんです。
若干の抵抗をしながらも爪きり・耳掃除はできました。
P1060833.jpg

P1060836.jpg

小豆ちゃんです。
耳掃除の時には抵抗しまくりでした。
P1060842.jpg

P1060851.jpg

小絲ちゃんです。
爪きりのときの右足がチャームポイントです(笑)
P1060855.jpg

P1060858.jpg

小春ちゃんです。
やはりおとなしく爪きり・耳掃除できました。
この写真で知ったのですが・・・小春ちゃん・・・足短い^^;
P1060862.jpg

P1060865.jpg

小梅ちゃんです。
彼女が一番爪きり・耳掃除共に激しい抵抗がありました。
P1060868.jpg

P1060870.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/16-826d6305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



