お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。
スポンサーサイト

今日のムク君&Yukiフェレズ
虎介くん、元気に食べています^^
P1060630.jpg


虎介くん、ムク君、小豆ちゃんとの仲良しショット。
P1060619.jpg

ムク君はいつも涙目でウルウル状態です。
獣医さん曰く、逆さまつげ状態との事。別段問題なしなんですが、このウルウル見てるとホームシックなのかなぁって心配しちゃいます。
P1060548.jpg

小梅ちゃんは、エネルギーの塊り。お~じフェレズとじゃれあいバトルです。
P1060516.jpg

今日も尻尾爆発させておおはしゃぎの小梅チャンでした
P1060452.jpg

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

Yukiさんとこのフェレズも、みんな集合したんですね!
小梅ちゃんって、ニュージーっ子のですよね?
あれ?
元気よさそうだな~(≧▽≦)

ムクくんも、涙目ですか。
くいなと同じだね。
涙目のせいで、目の下に涙やけができちゃうんですよね(TдT)
けど、目に問題があるわけじゃなくて一安心ですね♪
【2006/06/26 00:59】 URL | シロクマ #iL.3UmOo [ 編集]


我が家もお預かり生活を満喫しています!
でもパパさんとこみたいに慣れてないから、ドキドキで。
3日目にしてやっとお互いにリズムがつかめてたようです。
それぞれの好みの場所や、遊び方など、だいぶわかってきました。
こうなってくると、別れが辛くなりますね~

あ、ただ一人つかめていない人がいます。
それは、こっちゅん!
ふて腐れたりカンシャク起こしたり…困ったチャン!
【2006/06/26 01:07】 URL | とも☆ #KVSV0Bf2 [ 編集]


シロクマさん:小梅ちゃん、ニュージーフェレ1歳の女の子なんです^^
やんちゃで、しかも小柄な、実に女の子らしい大きさなんです。
可愛くて可愛くて!^^
ひめさまの良き遊び相手となってくれています。
ムク君の涙目。
そうなんです、くいなさんと同じで、やはり目の下に涙やけができています。
でもオイラはくいなさんもムク君も目の下のチャームポイントと思っていますよ^^

とも☆さん:我が家もお預かりしている期間はいつもドキドキしています。
怪我させないように・・・
病気にならないように・・・
でもそのドキドキがだんだんくせになっていったりして(笑)
お預かりして日がたつにつれて、だんだん家になじんできて・・・ご帰宅の日はすごくさびしくなります(実体験)
とも☆さんフェレズのときはもう涙涙のお別れでした^_^;
こっちゅんセンセーはヤキモチやいてるのかな?
予測不可能の行動は我が家のブレイズのでんかも同様です。
でもその行動がまた楽しいんだけど^^
【2006/06/26 17:24】 URL | お~じパパ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/15-ff6c6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



