お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君&Yukiフェレズ
今日新たにお~じホテルご宿泊のお客様が増えました^^
Yukiさんのところの虎介くんが、体調も戻ったとの事で我が家に来てくれました^^
P1060589.jpg

約5歳の虎介クン、非常に元気な姿で我が家に合流です。
これでお~じホテルには、我が家が憧れの「白いフェレット」が2フェレ^^
P1060616.jpg

左がムク君、右が虎介クンです。

これは小絲(こいと)ちゃん。セーブルの約3歳の女の子です。我が家のお~じょとカラーも年齢もほぼいっしょです。
P1060371.jpg

こちらは小春ちゃん。パンダブレイズ(かな?)の約3歳の女の子。真っ白いビブ(まえかけ)がいいなぁ^^
P1060376.jpg

左:小春ちゃん
真ん中:小雪ちゃん
右:小豆ちゃん
P1060372.jpg

P1060369.jpg

こうして写真を撮ると、Yukiフェレズはみんなカメラ目線になります。
そしてお~じが帰ってきました・・・
じゃなくて、これは小梅ちゃんです。
お~じと同じニュージーフェレなんですが、お~じにそっくりで、つい小梅ちゃんを見ては涙ぐんでしまいます^^;
P1060523.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/14-6789c625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



