お~じホテル業務日誌
お~じ会長が見守っている「お~じホテル」の従業員が綴るとりとめもない日々の記録で御座います。

今日のムク君&Yukiフェレズ
ご宿泊中のムク君とYukiさんフェレズを合流させて見ました。
おぉ!仲がいいじゃありませんか^^
P1060370.jpg

まるで以前から一緒にいるみたいです。

Yukiさんフェレズにはもう1フェレ、ニュージーの小梅ちゃんが宿泊に来ていますが、まだ他のYukiさんフェレズと合流期間が長くないため、単独放牧となっています。
P1060408.jpg

この記事に対するコメント
楽しそう=^ェ^=
お~じパパ&ママさん、ありがとうございます!ムクはとっても活き活きとしていて楽しそうですね=^ェ^=やっぱりお~じ家のみんなの事を覚えていたんですよ、きっと。中野の家ではひざの上で寝ることなんてありませんよ(^^ゞいつも暴れてばかりですし。みんなの前ではちょっといい子にしてるみたいですね。
【2006/06/23 00:11】 URL | イト #- [ 編集]


おお!いい感じ♪
イトさんこんにちは!(^-^)ムクくん楽しそうですね♪
パパさん、ママさん総勢14フェレ(?)まめれで凄く羨ましいです~♪
【2006/06/23 10:12】 URL | yodo #CzFlgJzM [ 編集]


イトさん:久しぶりのムク君のお預かりに我が家もすごく堪能しております。
環境への順応性の高さもびっくりするぐらいで、まるで前から我が家の一員みたいな感じです。Yukiフェレズとも仲良くいっしょにしていますよ^^

Yodoさん:お~じホテル史上最高のフェレ数=15フェレとなりました(笑)
フェレズ放牧中に部屋の真ん中で横になっていると至福の喜びです^^
【2006/06/24 10:59】 URL | お~じパパ&ママ #ciZ.EuIc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ferret8.blog26.fc2.com/tb.php/13-5d86de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



